• 締切済み

白黒反転

ある白黒の画像を Microsoft Photo Editer に貼り付けると、 白色の部分が黒色に、 黒色の部分が白色になって 貼り付けられます。 改善方法はありませんか?

みんなの回答

• Kurouto
回答No.1

ある白黒画像の画像形式を教えてください。

humihiro2003
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか自力で解決できました。

humihiro2003
質問者

補足

ワード文書の中に貼り付けられていたもので、 よくわからないのですが、 Microsoft Photo Editerで jpgで保存しました。