OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイオハザ-ドコ-ドベロニカ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156108
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (4/20)

「水晶」のなかのカ-ドは、どうやって取りだせるのですか?
誰かおしえてくださいませ。
どうぞよろしく・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私が「コードベロニカ」をやったのは昨年の事ですので、詳細な位置などは忘れてしまったのですが、確か、拷問所のような所でしたよね?
近くに、傍を通ると「重り」が落ちてくる所がないですか?
その「重り」が落ちてくる、ちょうど真中あたりにその水晶を置いてください。
そして、一時遠ざかります。そこに「重り」が落ちてきます。すると、水晶が割れますので、もう一度「重り」の下に行って手に入れてください。
*これはかなりすばやくやらないと、死にます。私は5回ほど死にました(笑)。
でもこの方法しかなかったように思います。不明な点などありましたら、折り返し返事をください。
お礼コメント
ohayousan

お礼率 20% (4/20)

まってました!そうですか、おくんですか・・・。
大変そうだ。がんばります。また何かあったらお願いしま-す。
投稿日時 - 2001-10-23 16:27:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

大砲があって、奥に鉄格子が見えるところで
石天井が落ちてきてつぶされると
一撃で死ねる(笑)ところありますよね
そこにおいてください
お礼コメント
ohayousan

お礼率 20% (4/20)

早速のお返事ありがとう。がんばります!
投稿日時 - 2001-10-23 16:29:56