• ベストアンサー

電気契約

東京電力の契約で高圧Bとはどのような条件での契約なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unos1201
回答No.1

>高圧電力A、B  動力負荷が主で、電灯負荷が付帯のものに適用(例.冷凍倉庫、印刷場)  A:契約電力が500KW未満に適用  B:500KW以上 高圧Bは、動力負荷が主で契約電力が500KW以上という定義です。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~makiden/m3.htm
copypaper
質問者

お礼

東京電力のホームページで高圧Bの契約約款を見つけられないのですが 契約電力の算定は、高圧Aと同じと考えていいのでしょうか。