• ベストアンサー

妊娠???

25歳主婦です。 先月7/1に生理が始まり、19日に中出ししました。 今月の生理はまだきてなく、月末月初辺りに茶色の薄い血が1日1回が3日程続きました。 それで昨日あたりから下腹部の痛みと、吐き気が生じてきて、体が異状に暑いんです。 生理が始まる前なのかなと思ったけど、今日も同じ症状が続いています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?こんなに早く妊娠症状は出ないもんですかね? 妊娠してたら嬉しい話なのですが。。。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 2人目妊娠希望の主婦です。 もしかしたらおめでたかもですよ! もし生理予定日が何日かでも過ぎていたら、 検査薬で調べてみてください。 今の検査薬は1週間過ぎていなくても 精度がよいそうです。 そして、結果がどちらであっても 1度病院で見てもらったほうがいいと思います。 そうすれば安心もできますし・・・。 私は1人目の妊娠のとき、出血はなかったものの、 下腹部痛がひどくて、病院に行きました。 盲腸・・・なんて言われましたが、結果、妊娠でした。 誤診や手遅れな結果にならないためにも、 検査薬や診察をおすすめします。 嬉しい結果が出るといいですね。 日にちからいって、あり得ないことではないと 思いますよ! 私も希望しているのでうらやましいです。

shakka717
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し経ってから検査薬を試してみようと思います! kounotori7さんも早く出来るといいですね(^^)

その他の回答 (2)

• zasawaqa
回答No.2

周期も基礎体温も書いてないので回答しづらいのですが、一応生理予定日過ぎてるなら検査薬を使ってみてはいかがでしょうか。  うまく行けば今の時期でも反応が出るかもしれないので。二個入りを買って一個を今から、もう一個を正規の時期に使ってみてください。

shakka717
質問者

お礼

今月の生理予定日は8/1で、3日に余っていた検査薬を使ってみたんですが、陰性でした(*_*) 1週間遅れてからもう一度試してみます! ありがとうございました!

• caferelax
回答No.1

周期はどのくらいなんですか? 基礎体温はどうなっていますか?

shakka717
質問者

補足

周期は30日で、基礎体温は測っていないんです。。。