• 締切済み

ドコモ ムーバ N505iS

今ドコモのムーバN505iSを使ってます。 どうやら初期設定の時、設定を間違ってしまったみたいで、 電源をつけるたびに初期設定をしますか?と毎回聞いてきちゃって… 私はそうゆうものなのだと思ってたら同じ携帯を持ってる友達はそんなのないよ~って言ってて… 説明書読んだら初期設定で毎回希望するような設定にしてしまったみたいで… どうやったら変えられるんでしょうか? すごく困っています。

みんなの回答

• pikakoma
回答No.1

同じ機種を使っています。私も最初の頃にエッと思った記憶があります。 設定の問題ではなくて、操作の問題のようです。 電源を入れる時に、ボタンをずっと長く押していませんか? 長めに押していると「初期設定しますか」というメッセージが出てきます。 ポチッと押してすぐ離すとこのメッセージは出ないです。 試してみて下さい。