OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

再び質問です・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156041
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (433/487)

ソ-ルドアウトした、入手困難なチケットの入手方法ですが、オ-クション・金券ショップ・ファンのサイトで見つける以外に、何か方法はありますでしょうか?コンサ-トの日が迫ってきており、あせっています・・・。金券ショップも多数回りましたが、なかなか見つかりません。何かいい案はないでしょうか。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

当日に「チケット・プリーズ!」と書いた紙でも首から下げて歩くほかないと思います。外国ではよくやってますし、日本でも最近では若い子がやってますよ。
自分達で多くチケットをとってしまって、あまってる人ってけっこういると思います。
もうこうなったら恥ずかしがらす、早めの時間に出てギリギリまでがんばってみてはどうでしょう。
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

その方法は、気づきませんでした。初めて行く歌手のコンサ-トなので、多少の不安はありますが、最後まで入手不可能だったら試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 16:28:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

前の質問は見ていないので分からないのですが、当日「チケットチケット・・・」って言って売ってる方がいますよね。

それしかないのでは??

高いでしょうね。入手困難なら・・
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

それしかないですよね・・・。最終手段は、その方法になりますよね。コンサ-トまで、希望は捨てずに探してみるしかないようなので、頑張ります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 16:21:06

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

どんなに高くても、どうしても絶対行きたい!というのであれば、最終手段としてコンサート会場近くのダフ屋さんから買うしかないでしょうね。
これは、違法ですけど・・・。

コンサートが始まる前のギリギリの時間や、始まってからでしたら、割安で売ってくれることもあります。

あまりお勧めしませんけど、参考までに。
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

やはり、ダフ屋さんですか・・・。避けたいですが、最終手段ですよね。コンサ-ト直前まで探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 16:23:33