OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CMで使われてる曲を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155975
  • 閲覧数52
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (41/80)

洗濯洗剤のたしか、「トップ」だったと思います。
『あたなに会いたくて~会いたくて~...』とかいう
歌詞の曲について詳しいことを教えてください。
CDは出ているのでしょうか?

それから、マツダのCMで使われている「Stand By Me」は
いくつか、種類があったと思いますが、CD化されないのですかね?
まぁ、そのことについてはここで聞いても仕方ないとは思うのですが...
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

トップのCM曲については過去に何度も質問が出ていますよ.
モンゴル800の「あなたに」という曲です.
参考URLのkuma-oさんの回答によると
「9月16日に発売されたモンゴル800のセカンド・アルバム 「MESSAGE」にこの曲が収録されています。」とのことです.

「CDジャーナル」ではCM曲などを調べてくれるサービスがあります.
http://www.cdjournal.com/
お礼コメント
SoopyLove

お礼率 51% (41/80)

お返事ありがとうございます。
さっそくCD屋、レンタルショップへ行って
探してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-23 12:51:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

下の方も回答されてましたモンゴル800(愛称モンパチ)。まだインディーズで、シングルも出していないので「あなたに」をお聞きになりたいのでしたら、アルバム「MESSAGE」を買わねばならんですね(;^_^
下の方も回答されてましたモンゴル800(愛称モンパチ)。まだインディーズで、シングルも出していないので「あなたに」をお聞きになりたいのでしたら、アルバム「MESSAGE」を買わねばならんですね(;^_^
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

みなさんご回答のモンパチ、 アクシアの主催するインディーズ応援サイト? の「新譜」で扱ってました。 ...続きを読む
みなさんご回答のモンパチ、
アクシアの主催するインディーズ応援サイト?
の「新譜」で扱ってました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ