• ベストアンサー

渋谷での美人広告

つい最近新聞で知ったのですが、 どこかの美容系か化粧品会社が主催で、 渋谷のあの大きなスクリーンを使った広告なんですが、 内容は 「最近、二重でやせてる女性が美人と思われがちだが、 一重やぽっちゃりしている人は美人ではないのか? ではこのスクリーンに映っているこの一重の女性を あなたは愛らしいと思いますか?思いませんか?YES・NO」 で携帯から回答を応募することができるような キャンペーン広告があるみたいです。 この主催している会社はどこか思い出せません。 どなかた教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

ユニリーバです。 ダヴの広告ですが 渋谷じゃなくて銀座じゃなかったですかね?? そこらへんは、自信なしですが。

参考URL:
http://www.mydove.jp/
naonaoppe
質問者

お礼

そうです。そうです。ユニリーバ! 「ユ」がついていたのを思い出しました。 銀座でしたか...どうりで「渋谷」で探してもなかったわけですね... ありがとうございました。