• ベストアンサー

この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。

80年代のアイドル歌謡かと思うのですが、歌手名とタイトルがわかりません。ヒントは唯一、次の一部分の歌詞のみです。「空に一歩、二歩近づいて(以下不明)」。こんなわずかな手がかりしか無く大変申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanakasan
回答No.2

夢を追いかけて  by吉田真理子   ユーカリの枝が銀紙みたいに光るよ 丘の上に腰掛け   憂鬱な午後には君の微笑が痛いな 優しくしたいのにダメね

hikkun3100
質問者

お礼

tanakasan様 早々にご回答いただきありがとうございました。 間違った歌詞で検索したため今まで見つからなかったみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20120
noname#20120
回答No.1

夢を追いかけて 吉田真理子 ちょっと検索にかけてみたら出てきましたので、ご参考までに。 ちなみに私は聞いたことありません(汗)。

hikkun3100
質問者

お礼

poorknowledge様 早々にご回答いただきありがとうございました。 間違った歌詞で検索したため今まで見つからなかったみたいです。 ありがとうございました。