• 締切済み

あなた選ぶ一番つまらなかった映画は?

archiveの回答

• archive
回答No.11

最近だと… ロード・オブ・ザ・リング スターウォーズ ハリーポッター そりゃ、制作費のかかる大作でしょうが、 SFXやCGが見せたいなら、メイキングだけ作ってくださいって感じでした。

pugpugnose
質問者

お礼

最近の超大作が並んでますが・・SFXやCG映画はお嫌いなのでしょうか?  ある程度そういったSFXやCGに頼らざるを得ない部分は仕方がないと思いますが・・・でなきゃ世に出回っている原作本からの映画化無理ではないかと思います・・。  私は、とても良くできていると思っていました。 ありがとうございました