MARIE55のプロフィール

@MARIE55 MARIE55
ありがとう数62
質問数10
回答数34
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
9%
お礼率
98%

  • 登録日2005/07/02
  • 女子高生が陰湿な理由

    最近個人的に「女子高生って陰湿だな~」と思うようになってきました。人の陰口をたたいたり、誰かをハブったりとか、平気でそういうことをしている連中ばかりで、腹が立って仕方がありません。 そしてなぜかは知りませんが、僕が陰湿だと思う女子高生のほとんどが漫画・アニメにのめりこんでいたり、どっかの芸能人の大ファンだったりします。したがって女子高生が陰湿だということと、漫画。アニメ、芸能界などのメディアは深く関連していると僕は思うのですが皆さんの意見を聞かせてください。

  • チャングムの誓いの出演者たち

    チャングムの誓いに出てくる女優さん・俳優さんたちは、どこかで見たことがある気がする人が多いのですが、なかなか思い出せなくて毎週見るたびに気になってしまいます。 この人は○○さんに似てる!というのがあったら教えてください。 ちなみに私は、チェ・パンスル役の人が稲川淳二に見えてしょうがありません。

  • 話すときに目を見て話さない人

    話すときに目を見て話さない人についてどう思いますか? 自分の考えでいいので漠然的でもいいので教えて下さい。

  • ありえない呼び止めかたをされたことはありますか?

    さきほど電車を乗り換えるためホームに降りると20代後半ぐらいの男性にいきなり両手をつかまれ「君に運命を感じる!一目みて僕はわかったんだ!僕たちは結ばれる運命なんだよ!君も運命を感じただろう?運命に定められている僕たち・・・なんてステキなんだ!きっと前世でも僕たちは愛し合っていたんだね,だからこんなにも惹かれあうんだよ・・・云々」と言われました(^^;) 同じ電車に乗っていてスカスカの電車なのに目の前にわざわざ立ち、何度場所を変えてもついてきて凝視されてたので最初は新手のナンパか?!と思ったのですがその人の目が明らかに尋常じゃない。 怖くなったのでスカートにも関わらず思いっきり蹴りつけ相手の手が緩んだ瞬間に発車直前の電車に乗り込んだのであの人がどうなったかはわからないのですが・・・あの時は危ない人に目つけられたかと本気で怖かったのですが今思うと「あの声のかけ方はないだろぉ~」と笑えてしまいます。 みなさんも「その声のかけ方はないんじゃない?(笑)」「よくもそんな声のかけ方をしやがったな,こんちくしょう!」みたいな体験があったrぜひぜひお聞かせください☆

  • 水泳中に・・・

    最近、ほぼ毎日プールに行っています。 水泳は大好きなんですが、困ったことに泳いでいる途中で鼻水が出てきてしまいます・・・。 それはほぼ毎回で、泳いでいる間に何回もそういうことがあります。。 そういう経験あるかたいますか? これってやっぱ耳鼻科に行って診てもらったほうがいいのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。