• ベストアンサー

映画

イングロリアスバスターズ、クリスマスキャロル、2012 の中で一番満足度や興奮度があったのはどれですか? また今上映中の映画でこれらより良い映画は何かありますか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4059735
  • ベストアンサー率37% (71/187)
回答No.1

私は観ていないんですが、こんなサイトを利用してみては? 全部同じとこなんですが…(汗) http://pia-eigaseikatsu.jp/title/24873/ http://pia-eigaseikatsu.jp/title/150046/ http://pia-eigaseikatsu.jp/title/149817/

guiltykita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)
回答No.2

個人的に、「CG多用作品/CGアニメ」はシックリきません! ストーリー以前に、「キャラのワザとらしさ」がハナについて、 物語・ストーリーに没頭デキまセン! 先日、「イングロリアス・バスターズ」を観ましたが、オモシロ かった!!デスよ! 作り話は、「大げさなほど、オモシロイ!」と思いマス。 個人的には、「ヨク、でっち上げたナ!!」と、思いマス。 主人公は「ブラピではナク○○大佐」デスね (^^ http://i-basterds.com/ メラニー・ロランの美しさも、「○」かも…

guiltykita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画【クリスマスキャロル】で一番のオススメは

    映画【クリスマスキャロル】は様々な監督により映画化されていますが、 中でも一番のおすすめはどれですか? 両親が観たことがないというので観せたいのです。ちなみに両親はアニメが好きではないので、アニメやマペットは除外しております。 『クリスマス・キャロル』 (Scrooge):1970年、イギリス映画(ミュージカル)、監督:ロナルド・ニーム 『クリスマス・キャロル』 (A Christmas Carol):1984年、アメリカ映画(20世紀フォックス)、監督:クライブ・ドナー 『クリスマス・キャロル』 (A Christmas Carol):1999年、アメリカ映画、監督:デビッド・ヒュー・ジョーンズ

  • 3D映画、どんな感じでしょうか?

    今上映している映画、「クリスマスキャロル」を見ようとしたところ、自分が見たい時間が3D映画の吹き替えしかなくて、見るのを辞めて帰ってきちゃいました。 字幕・吹き替えは今回は特に気にしないのですが、3D映画で眼鏡をかけなければいけないという事で迷っています。 3D映画?で見たことがあるのは、ディズニーアトラクションのミクロアドベンチャーくらいで映像は全然キレイじゃないし、子供向けと言った感じで良いイメージがありません。 映画だと時間も長いので目が疲れたりするようなら見たくないなぁと思いました。 今の技術での3D映画はミクロアドベンチャーよりももっと映像がキレイで目も疲れないのでしょうか? 結局普通に映画館で見るのならどちらが良いのでしょうか? ちなみにわたしが行こうと思っている映画館は109シネマズです。

  • 画像がCGのクリスマスらしい映画

    私は、先日「ポーラー・エクスプレス」の映画を見たのですが、とってもクリスマスらしくて、メルヘンチックで(画像がCGで)とても良かったです。 また「クリスマスキャロル」という映画も(画像がCGで)とても好きです。 このように2つの映画に似たような(同じような系統の)クリスマスの映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします

  • あなた選ぶ一番つまらなかった映画は?

    今まで見た映画の中で、 (1)どうしてこんなのが上映されんの? (2)期待はずれのエンディング。 (3)意味が分からなくてつまらない・・・などなど、とてつもなく最低ランクに入るであろう映画。 上記のような感想をもってしまった、映画を教えて下さい。  お願いします。

  • 【ラスト、コーション】に出てくる映画について

    アン・リー監督の【ラスト、コーション】には映画館でのシーンが何度か出てきますが、その中にイングリッド・バーグマン主演?の映画の上映シーンがあります。 その上映されている映画のタイトルがお分かりの方、教えていただけますか?お願いします。

  • ある映画館で近日上映される映画を知るには?

     たとえば、横浜の映画館で近日上映される映画を知るにはどのようなサイトを開けばいいでしょうか?  gooやyahooですと、今上映中の映画しかわからないのです。  今上映中の映画ですと、前売り券はもう買えないですよね。  前売り券を買いたいので、近日上映予定の映画と映画館別に知りたいのです。  よろしくお願いします。

  • 映画がファンの人って、同じ映画を映画館で上映中に何

    映画がファンの人って、同じ映画を映画館で上映中に何度も見るのですか?

  • 映画の解像度について

    今、映画館で上映されてる映画って解像度で言えばどれくらいなんでしょうか? FHDでしょうか?

  • TITANIC【映画】

    今日和♪ 突然ですが映画館で昔上映された映画をもう一度上映するのってありますよね 7月の終わりには(私の地域では)メルパという映画館で「サウンド・オブ・ミュージック」が再上映されます そこで映画「TITANIC」好きな私としてはこれも再上映してもらいたいものなんですが… 再上映の基準って何ですか?TITANICにその可能性は有るんでしょうか??また要請すれば何とかなるんでしょうか…? 解答待ってます(´∀`)

  • 映画での注意の仕方

    上映中の拍手がうるさく大人として旨く止める方法が知りたいです。 僕は、1回目は映画館なので静かにしてくださいと大きい声で言いました。 それで、1回は静かになりましたが又うるさくなりました。 this is itは確かに拍手しやすい映画ですが、上映中に拍手はうるさいと感じましたし 色々な人が見ている中で気持ちの押し付けである拍手は正直本当にうるさかったです。 生理的現象 ビックリ 笑い おなら ゲップ? 等は最悪許せますが、拍手は人それぞれだと思います。 今回は真剣にマイケルジャクソンを見たかったのに予約して3日前からわくわくして拍手に邪魔されたくないです。 映画みた感想は人それぞれで良いと思います。それが映画だと思います。 自分の気持ちを表現して良いなら、ブーイングもokに成ると思います。 拍手は一件良いように見えがちですが、人それぞれの映画館での気持ちの押し付けは本当にやめてほしいと思います。 ただ、上映終了後とかは良いとは思いますが、作品の邪魔になるようになるような真似が許せなかっただけです。 今でも忘れられない、興奮した外国人(暗闇なので)がフォーを映画のマイケルと一緒に言うんですよ、どっちのフォーがマイケルのフォーか分からないくらいに・・・・ それを聞いた日本人はそれに感化されたのか拍手が徐々に増えていき上映中の区切りに拍手する文化が生まれてしまいました。 拍手は良い事であって正解では無いって事は常識だと思っていた自分はカルチャーショックを受けました。 映画上映後に余りにもむかつきすぎて一緒に居た友達に言いましたが、拍手を許す心を持とうと言われ余計に腹が立ちました。