• ベストアンサー

鬼束ちひろさんは引退したのですか?

知り合いに聞いたのですが、どこのレコード会社とも契約 せず音楽を作る気もなく引退したと聞いたのですが本当 でしょうか? 好きな歌手の1人だったので事実ならショックです。 誰か真実を教えてください!よろしくお願します。

noname#19435
noname#19435

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.3

立読みですが、今年3月1日発売の週刊誌「FRASH」に写真と文章が何ページか載っていました。 かなり頬がこけているようなことや街頭で目撃し取材を依頼したようですが、表情を曇らせて足早に去っていってしまったなど書かれていました。 昨年、フジテレビの音楽番組「僕らの音楽」に出演予定でしたが収録をドタキャンし、以降事務所との関係がぎくしゃくしたようです

noname#19435
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フラッシュに載っていたのですか。 是非読みたかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

そういえば今日、鬼束の家に進入したストーカーが逮捕されたという報道がありましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000030-sanspo-ent この記事では鬼束の現況も紹介されていますが、 レコード会社との契約は続いているけど、 事務所の契約は現在無い状態とのことです。 「引退」はしてないようです。 また、ストーカーについて自分で警察に通報するぐらいはできる状態のようです。 ただ、本人に「音楽を作る気」があるかどうかはわかりません。

noname#19435
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レコード会社と契約しているということは まだ復活の望みはありそうですね。 どうもありがとうございました。

noname#21097
noname#21097
回答No.1

引退というわけではないと思いますが、現在、事務所には所属していないそうです。 いろいろと重なってしまいましたからね。 バイク事故、病気、声帯結節の切除手術、事務所からの契約打ち切り、新事務所との契約終了、ストーカー被害など。 下の記事にも詳しく書かれています。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000030-sanspo-ent
noname#19435
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL拝見しました。 かなり大変そうですが頑張って復帰してほしいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 鬼束ちひろさんはどうなっちゃったの(><)?

    こんばんわ。 歌手の鬼束ちひろさんが突然所属事務所と契約終了になったみたいです。いつの間にか公式Web頁も無くなってしまいました。 http://www.melodystar.com/artist/040525.html あの「シングルBOX」、CCCD規格について…、契約終了については私自身もいろいろ憶測がありますが、中には「引退説」もあるようで、今後が気になるところです。 契約終了の経緯や、今後の鬼束さんの活動予定など、なにかご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 鬼束ちひろ

    鬼束ちひろさんって今病気中なんですか? DVDの発売が延期になったそうなんですが・・・

  • 鬼束ちひろ

    以前にYou Tubeで見たのですが、鬼束ちひろが最後に公に姿を見せた日比谷音楽堂で、シークレットゲストとして3曲を歌った時の最初に歌った、あの呪われたような気が狂ったような曲が好きなのですが、曲名を知っている方教えて下さい。又、その曲を聴けるサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 鬼束ちひろについてどこも書かないのはなぜ?

    ふつうどんな芸能人でも結構、あの人は今、的なやつで必ず探し出せているみたいなのですが、 なぜか、鬼束ちひろは、 近況がさっぱり、どころか、 何か話題にできそうにない理由があるとか、っぽいですか?

  • 引退だがもしかすれば?

    鉄道趣味である人にはたまらないことです(私もその一人であります)。201系が東日本から引退引退とされてるわけですが、ある201系趣味 である鉄道趣味の人の言葉から 「すみません。本当に201系に乗ることしか私には夢がありません。そのため確かに古いため廃車する傾向があっても本当に201系に乗ることが何よりも幸せなので1編成でもよい走らせる列車を残してください」 と仮に鉄道会社や駅員などにおっしゃっても無理でしょうかね? ごめんなさい、現実離れで願望すぎた考えで。

  • 部活を引退するか

    私は中3の吹奏楽部員です。私の中学校は、7月の大会までやって引退する事も出来ます。吹奏楽の3年生は14人です。その内、引退するのが7人が引退します。私のパートは3年1人、2年1人、1年1人です 。2年生は、2年生の中で一番楽器を吹くのがダントツに下手です。2年生は出来ないのに自分に自信がある人で、他の人の面倒をみたがる人です。私が1年生を教えていると、2年生は自分が抜けものにされてると思って、凄く機嫌が悪くなって、私や1年生に、あからさまに機嫌が悪い対応をしてきます。例えば、部活終了10分前になると、私が1年生を教えて楽器を吹いていても、「10分前なのでもう消します」と怒っている感じで言われ電気やエアコンを消されます。2年生が1年生を教えている時は、抜けものに、されていないので、凄く優しく教えています。私が教えていると機嫌が凄く悪くなって声も変わって、キレています。1年生も、その事について、止めて欲しいと言っていました。今日の昼休み吹奏楽の人は音楽室に集まるように言われて私は勉強に集中したいので引退する、と先生に言ったので、行きませんでした。そして、話し合いが終わって音楽室から出てきた2年生の顔はニコニコしていました。最近は、私が1年生を教えていて機嫌の悪い顔をいつもしていた2年生が、ニコニコしていて驚きました。多分、理由は私が音楽室に居なかったから辞めたと思っていたのだと思います。とてもショックでした。私は、邪魔者だったと、言うことですから。私は、2年生の顔を見て部活を続けようと思いました。でも、ここで部活を続けると決めて後悔しないか、悩んでいます。辞めると決めても後悔する。もう、どうしたら良いか分かりません。私は、あの時、辞めると思ってニコニコしていた、2年生を見返したいです。顧問でもあり担任でもある先生は部活をやっていた方が時間に厳しくなり勉強にも良いと言っていました。

  • 鬼束ちひろ

    復活について知っている事があれば教えてください。 ささいの事でも良いので。

  • 鬼束ちひろさん

    鬼束ちひろさんの曲でミスターレインマンという曲があるんですが、あの曲は、映画「レインマン」と関係があるのですか?

  • 鬼束ちひろさんのアルバム。

    鬼束ちひろさんのアルバムを買おうかと思います。 まだあまり鬼束さんのことは知りませんし 後々何枚か買うことになるかもしれませんが おすすめのアルバムを教えていただきたいです。 その中でも“この曲がおすすめ”とか “こんなところがいい”とか そんなところまで書いてくださるとうれしいです(*^_^*) もちろんアルバムだけでも嬉しいですし 曲だけでも嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 鬼束ちひろの月光

    月光はTVドラマの曲になったそうですが、ドラマの題名が知りたいのですが。すいません。

専門家に質問してみよう