• ベストアンサー

鬼束ちひろさんは引退したのですか?

知り合いに聞いたのですが、どこのレコード会社とも契約 せず音楽を作る気もなく引退したと聞いたのですが本当 でしょうか? 好きな歌手の1人だったので事実ならショックです。 誰か真実を教えてください!よろしくお願します。

noname#19435

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.3

立読みですが、今年3月1日発売の週刊誌「FRASH」に写真と文章が何ページか載っていました。 かなり頬がこけているようなことや街頭で目撃し取材を依頼したようですが、表情を曇らせて足早に去っていってしまったなど書かれていました。 昨年、フジテレビの音楽番組「僕らの音楽」に出演予定でしたが収録をドタキャンし、以降事務所との関係がぎくしゃくしたようです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フラッシュに載っていたのですか。 是非読みたかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

そういえば今日、鬼束の家に進入したストーカーが逮捕されたという報道がありましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000030-sanspo-ent この記事では鬼束の現況も紹介されていますが、 レコード会社との契約は続いているけど、 事務所の契約は現在無い状態とのことです。 「引退」はしてないようです。 また、ストーカーについて自分で警察に通報するぐらいはできる状態のようです。 ただ、本人に「音楽を作る気」があるかどうかはわかりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レコード会社と契約しているということは まだ復活の望みはありそうですね。 どうもありがとうございました。

noname#21097
noname#21097
回答No.1

引退というわけではないと思いますが、現在、事務所には所属していないそうです。 いろいろと重なってしまいましたからね。 バイク事故、病気、声帯結節の切除手術、事務所からの契約打ち切り、新事務所との契約終了、ストーカー被害など。 下の記事にも詳しく書かれています。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000030-sanspo-ent
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL拝見しました。 かなり大変そうですが頑張って復帰してほしいです。 ありがとうございました!