• ベストアンサー

鬼束ちひろの月光

月光はTVドラマの曲になったそうですが、ドラマの題名が知りたいのですが。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

テレビ朝日系列の「トリック」です。 参考URLはトリック2のものですが、 これの主題歌も鬼束ちひろさんです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/index1.html
runa
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yumesawa
回答No.3

テレビ朝日系ドラマ「トリック」の主題歌でした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/-/282473/ref%3Ded%5Fcp%5F2%5F4%5Fd/249-9907321-3222705
runa
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gonji
回答No.2

テレビ朝二の『トリック』の一作目です。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。