• 締切済み

おニャン子クラブの・・・

学校祭のクラスの出し物で、おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでを踊ることになりました。 そこで、振り付けを知るためにビデオを買おうと思っています。 「臨海学校」や「課外授業」を買えば振り付けが分かるでしょうか??

みんなの回答

• hirokazu5
回答No.1

ビデオを買うという姿勢は立派です。 違法コピーしようとか考えていないわけですから。 ただ、ビデオを買う前に…… 学校祭ということですから、30代~40代の男性職員を片っ端から当たってください。 振り付けをじかに教えてくれる人が、一人くらい居るはずです。 そのくらい、流行っていましたから。当時は。