• 締切済み

おニャン子クラブの・・・

学校祭のクラスの出し物で、おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでを踊ることになりました。 そこで、振り付けを知るためにビデオを買おうと思っています。 「臨海学校」や「課外授業」を買えば振り付けが分かるでしょうか??

みんなの回答

  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.1

ビデオを買うという姿勢は立派です。 違法コピーしようとか考えていないわけですから。 ただ、ビデオを買う前に…… 学校祭ということですから、30代~40代の男性職員を片っ端から当たってください。 振り付けをじかに教えてくれる人が、一人くらい居るはずです。 そのくらい、流行っていましたから。当時は。

関連するQ&A

  • おニャン子クラブの振り付けを教えてください!

    おニャン子クラブ、「セーラー服を脱がさないで」の振り付けを教えてください。 動画の方もかなり探したのですが、どこにもありません。 宜しくお願いします!!

  • 昨日のめちゃイケで・・・おにゃんこクラブ?

    昨日のめちゃイケ、オカザイル本当に面白かったですね! そこで・・・岡村さんがchoo choo trainのときに、アドリブで魅せたヒゲザイル→変なおじザイル→「おにゃザイルクラブ」とやりましたが、最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今19なので世代が違うので全然分かりません! おにゃザイルの時の振り付けはおにゃんこクラブの踊りの振り付けなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • おにゃんこの振り付けで~*

    2月に結婚式を挙げます。友人に余興をお願いして、国生さゆりwith おにゃんこクラブの「バレンタイン・キッス」を振り付け付きで、歌う事になり、私も一緒に余興をします。私は、今、24歳で、当時、おにゃんこのテレビなど見ていた記憶が全く無いので、おにゃんこの歌、メンバーなど、全く分かりません。そして、振り付けを覚える為に、「バレンタイン・キッス」の映像探しが始まりました。DVDやビデオは、けっこう出ているのですが、レンタルでは、一切、見つかりませんでした。レンタルされていないので、買うしかないと思い、タ○レコに買いに行きましたが、いざ買って、その曲が入っていないと嫌なので、店員さんに調べてもらいましたが、入っていないとの事です。店員さんが、メーカーに直接、その曲が入っているビデオなど映像が無いか、確認してもらいましたが、無いとの返事でした。そこで、自分で、直接、ポ○ーキャニオンに電話をして、問い合わせをしたら、19800円のDVD5本組のパックなら、「バレンタイン・キッス」が入っているとの事です。 前、ビデオがあったのですが、古いので、今はもう販売していないとの事です。しかし、ちょっと値段が高くて、買えません* やっぱり、この19800円のしかないのでしょうか・・・。ファンのサイトを見たりして調べまくりましたが、手がかりが掴めません。 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?振り付けを覚えている方、いらっしゃいますか?どんな振り付けでしたかね・・・?

  • 「セーラー服を脱がさないで」の振り付け

    おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」の振り付けをご存知の方教えていただけませんか。 サビの部分だけ知りたいので、DVDなどを買うわけにもいかず、困っています。 ♪セーラー服を~脱がさないで~♪の手のひらを移動させて、上下に振るところは知っています。 ♪だめよだめよ 我慢なさって~♪と♪だめよだめよ こんなとこじゃあ~♪の箇所が分かりません。 なんとなくでも構いませんので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • おニャン子クラブが流行っていた頃に中学生や高校生だ

    った男性に質問します。同時期に存在していた女性アイドル集団(候補生?)のおニャン子クラブとモモコクラブではどちらの方が好きでしたか?また、それは何故ですか? 野球の練習のため「夕焼けニャンニャン」や「モモコクラブ」はほぼ見れず、特に中学時代クラスの話題についていけなかった私が質問します。高校時代はほとんど話題にあがらなかったので。雑誌「M omoco」も買ったことも立ち読みしたこともありません。存在だけは知っていましたが。

  • おにゃん子の振り付け

    忘年会の余興でおにゃん子クラブの 「セーラー服を脱がさないで」を 歌うことになりました。  しかし、振り付けがわかりません。 ビデオを探すこともしていますが、 振り付けが載っているホームページは ないでしょうか。 (いくつかキーワードを変えて検索しましたが 引っかかってきません) ご存知でしたら教えてください。

  • おにゃん子クラブ 恋はくえすちょん

    おにゃん子クラブについて教えてください。当方20代女性なので『セーラー服を脱がさないで』とかのイメージで、今まで誰にも聞けなかったのですが、『あんみつ姫』の『恋はくえすちょん』のリードボーカルは誰なのですか??また『セーラー服を脱がさないで』のリードボーカルは誰なのですか?you tubeの夕焼けニャンニャンの画像を見る限り、『恋はくえすちょん』を歌っている前列3人の右の子が凄い可愛いんですけど、誰が誰かわかりません。今、誰が誰か分る、おニャン子クラブの解説ブックなどがあったら教えてください。ちなみに『セーラー服を脱がさないで』は、幼稚園(普通に教授とか高校教師とか警察とか多い地区)の運動会に、ポンポンを持ってクラスでダンスした曲(歌詞無し)です。高校に入って歌詞を知り赤面したのですが、子供の頃から親しみ深い曲ではあるので、質問してみました。

  • おニャン子クラブのクリスマスソング

    おニャン子クラブの4人が夕やけニャンニャンの番組内で歌っていたクリスマスソングをご存知の方、いらっしゃいますか。 当時中学生だった私は、VHSビデオで何度もその曲を聴いていたのですが、レコードを購入することができませんでした。 今、改めていい曲だったなと思い出し、CDを購入しようと思ったのですが、見つかりません。曲名やCD化されているかどうかなど、教えていただけたら幸いです。 (詳細) 4名:国生さゆり、城之内早苗、渡辺美奈代、渡辺満里奈 放映:12月20日~25日辺りに、ミニスカートのサンタ衣装を着て歌っていました。年度不明。 歌詞の一部:「どこまでも続く、夜の向こう側、永遠のとき」「眠れずにひとりカーテンを開けて窓を見てると」「サンタのために、メーリクリスマスフォーユー」「もみの木より、伸びた背丈、ねぇ気づいて」

  • クラブでかっこよく踊るには?

    姉のパソコンを借りて書いています。都内在住の24歳男です。 最近クラブにはじめて行きましてはまってしまいました。 踊るのがすごく楽しくて、もっとかっこよく踊れるようになりたいと 思うようになったのですがどうしたものかと迷っています。 トランスとかダンクラ、ハウスとかが好きなのですが、 ダンス教室のクラスを見てもピンと来るものがありません。 HIPHOPの無料体験があったので行ってみましたが、 すごく難しいし踊り方より振り付けを教わっているような気がして はたしてここで頑張ったとして クラブでかっこよく踊れるようになるものかという疑問がわきました。 実際にクラブに足を運んで見よう見まねで覚えるしかないのでしょうか・・

  • セーラーズのグッズはどうやって買うの?

    昔、おニャン子クラブが着ていたセーラーズブランドの服などは、今はどうやって買うことが出来るのですか?

専門家に質問してみよう