• ベストアンサー

京都・大阪の室内プール

以前に京都・大阪のプールを探して投稿しました。 あのときにご回答くださった方々、ありがとうございました。 一時はひらパーにしようか、ということになったのですが、 諸事情で、屋内プールに変更することになりました。 以前の質問で、弁天町のプールを教えていただいたのですが、 他にも屋内プールをご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pes-sy
回答No.1

こんにちわ。 私はまだ行ったことないいんですが、大阪の鶴見緑地にある屋内プールがいいと聞きました。 夕方6時台と7時台にプラネタリウムになるそうですよ。 それを聞いて、ぜひ行ってみたいと思いました。 参考までに、HPのアドレスのせておきます

参考URL:
http://www.mizuno.co.jp/msa/sa/turumi/
stella01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!  鶴見緑地のよさそうですね☆彡 場所がいまいちよく分かりませんが(^^;; 候補のひとつにします!!

その他の回答 (1)

noname#14679
noname#14679
回答No.2

大阪の天王寺(最寄り駅は今宮駅)の世界の大温泉スパワールドはどうでしょうか?  スーパー銭湯を大きくした感じでファーストフード、ラーメン屋、お好み焼き等飲食店が充実していて、マッサージもあります。後泊まれる部屋もあります。通常入金料は3000円と高いですが今キャンペーンで確か1000円だったと思います。なので銭湯に入れてプールにも入れるといった感じです。  しかしプールはおまけのようなものですので、もろにプールとしてやっているとこよりは規模的に小さいですが、流れるプール、噴水、水鉄砲ぐらいはあります。

参考URL:
http://www.spaworld.co.jp/pool_index.html
stella01
質問者

お礼

スパワールドにもプールできたんですね!! 知りませんでした。 お風呂には何回か行ったことあります。 確かにプールはちょっと狭そうですね。 でも候補のひとつにします♪ ご回答ありがとうございました。