OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都のプール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189439
  • 閲覧数1812
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (99/218)

こんにちは。水泳が好きなので、
エクササイズに水泳をしたいのですが、
京都市内で、安くて利用できる屋内プールをご存じないですが。

ご存知でしたら、紹介してください。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (9/19)

行ったことはありませんが、南区に京都市がやってるセンターがありますよ!
月会費もいりませんし、プールだけなら1回900円(15歳以上)
多少怠けても大丈夫ですよ!!
トレーニングジムもあるし、絶対オススメです。
それにダイエットや生活習慣病予防コースって言うのがあるので、専門家がその人にあったプランを考えてくれるそうです。別料金なのがネックですが・・・

http://web.kyoto-inet.or.jp/org/h6621300/

がんばって下さいね!
お礼コメント
UmenoMiyako

お礼率 45% (99/218)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-17 04:20:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 はじめまして。

 「フィットネス・オンライン」というサイトをご紹介します。下記参考URL上段→「全国のフィットネスクラブ検索サービス」→「京都府」の順にリンクをたどってみてください。

 上記の検索サービスでもヒットしますが、勤労者総合福祉センター(京都テルサ)がフィットネスクラブ(下記参考URL下段)を運営しています。「激安!」という感じではないのですが、JR京都駅から比較的近いので、便利ではないでしょうか。

 行ったことのない施設ばかりなので、「自信なし」です。申し訳ありません。
お礼コメント
UmenoMiyako

お礼率 45% (99/218)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 04:21:04
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 69% (27/39)

UmenoMiyakoさん こんにちは。
市内のどのあたりに お住まいなのかがわかりませんので
ご覧になって頂いた中で 選択して頂く事が可能なサイトをご紹介します。

参考URL(↓)のサイトにとんで頂いて、
画面を下にスクロールすると…
下京区・中京区にはじまり、市内は30程。
滋賀県や奈良県のプール情報も有ります。

青文字のものは文字をクリックして頂けば、
詳細情報のページにジャンプします。
お役に立てると良いのですが。
お礼コメント
UmenoMiyako

お礼率 45% (99/218)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 04:20:14