• 締切済み

パートナーアニメについて

D503isを使っているのですが、その中にパートナーアニメがいて、ダウンロードも可能なようですが、どこでダウンロードできるかがわかりません。知っている方教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

「My D-style」(iMenu-メニューリスト-ケータイ電話メーカー)か「三菱i-MODE-HOME」(参考URL)にあるのではと思います。

参考URL:
http://www.melco.co.jp/i/

関連するQ&A

  • D504iのパートナー

    私はただいまD504iを使っているのですが、 ひとつ疑問がありまして、画面設定の 欄にあるパートナー設定でダウンロードデータ というのがあるんですが、D504iのパートナーを ダウンロードするサイトなんてあるんでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃったらHP のアドレスを教えていただけないでしょうか? よろしく御願い致します。

  • パートナー

    こんばんは。 現在のパートナーは過去に好きになった人の中で、 いちばん、 好きな人ですか? 私は今、パートナーはいません。 今はいらないから。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • オススメのアニメありますか?

    今面白いアニメを探しています。 ジャンルは萌え要素の入ったギャグありのバトルアニメです ハイスクールD×D、ゼロ魔、これゾンが今までで一番面白かったです。萌え、セクシーシーンもありながら笑う要素もあるバトル物です 出来るなら共感しやすいように主人公は男性がいいです 上で上げた中ではハイスクールDDが一番好みでした。やっぱり普段はふざけていたりしてもヒロインのために命をかけて戦う主人公は王道ながら最高だと思います!(腕を犠牲にしてまで部長のために頑張るいっせーはかっこいい!) ちなみにいちばん後ろの大魔王、セイクリッドセブン、ISなども見てみたんですがいまいち好みとは違って… 少しコメディ要素が少なかったかな? そんな感じで難しいとは思いますが、オススメの萌え、セクシー要素のある笑える王道バトルアニメを教えてください!

  • アニメ化

    CLANNADやD.C.のように、アニメ化されたギャルゲーは多いと思います。 もとがギャルゲーのアニメで、おもしろいものを知っている方がいたら教えてください。 原作の方が……という方もいるかと思いますが、ひとつのアニメとしておもしろければいいです。 おねがいします。

  • パートナーサイトについて

    okwaveにアカウント登録して質問しているのですが、okは無料なのは知っているのですが、パートナーサイトにも質問が掲載されることによって料金は発生しませんか? (パートナーサイトの中には自身が把握していないサイトも多々ありそのパートナーサイトに掲載されるという事は、サイトの中には質問掲示が有料なサイトもあるのかなと)

  • 異世界もののラストで、別れたパートナーに会えるアニメ。

    ドルアーガの塔のアニメのオープニングを見まして・・・、ふと思い出したことが。 異世界もののアニメで、最終回、異世界で別れた女の子?と別れたはずなんだけど、、、また現実で会える、会えそう(同じシーンに登場する)ようなアニメは、なにがあがるでしょうか? すごいぞくぞくしたのですが。 .hackの最初の方が、そんな感じだったと、それとは別のアニメです。 確か騎士団の人が、車いすの少女でしたっけ?

  • パートナーの子でしょうか

    不快な内容で大変申し訳ありません。 現在妊娠4ヶ月です。 おなかの子がパートナーの子かどうか不安があり、 ここで質問をさせて頂きたく思います。 生理の周期はほぼ37日。 前回の生理は8/13からです。 この後、 8/21 に、パートナー以外との性交が一度ありました。 それ以降、パートナーと 9/5(避妊なし) に性交がありました。 コレ以降にもパートナーとの性交はあったのですが、避妊をしていたので記録をつけていませんでした・・・。 で、妊娠検査ですが、自宅でできる尿検査で(メーカ忘れてしまいました) 9/8→陰性 9/19→陰性(でもうっすらと線が出ているような気がしました) 9/24→陽性となりました。 9/29病院へ行きましたが6mmの胎のうが確認されただけでした。 まだ小さすぎて週数の測定は不可でした。 10/7に17mmの胎のうが確認できたのですが、肝心の中身に何も映っていない状態でした。5w2d±2wと記録されました。 10/20に7wd5で14mmでした。 おそらくパートナーの子とは私も思うのですが「もしかしたら」という不安の中、一度の過ちを日々後悔し、自分の弱さを悔いる毎日です。 もっと前向きに妊娠生活を送り、おなかの赤ちゃんをより愛しく思えるよう、ご意見いただければうれしいです。 自分の弱さがもたらしたことと、よくわかっています。 よろしくお願いいたします、

  • パートナー

    現在、恋愛のパートナーがいる方は相手のどこに惚れましたか? また長く続いてる方は、何か工夫されましたか?

  • 面白いアニメを教えてください

    面白いアニメを教えてください!! 条件は・・・ ・1990年以降のアニメ ・萌える ・深夜アニメ                       ぐらいですかねw 今まで見たアニメで特に面白かったのは、 コードギアス・IS(インフィニット・ストラトス)ですw よろしくお願いします。

  • 旦那さんのことを、パートナーと、言いますか?

    旦那様は、旦那様でしょう。  パートナーとは↓ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D1%A1%BC%A5%C8%A5%CA%A1%BC