• 締切済み

パートナーアニメについて

D503isを使っているのですが、その中にパートナーアニメがいて、ダウンロードも可能なようですが、どこでダウンロードできるかがわかりません。知っている方教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

「My D-style」(iMenu-メニューリスト-ケータイ電話メーカー)か「三菱i-MODE-HOME」(参考URL)にあるのではと思います。

参考URL:
http://www.melco.co.jp/i/