• 締切済み

シール剥がし液でできた跡は元に戻るか?

vaioのノートを新しく買って、キーボード下のウィンドウズなどのシール3枚を剥がそうと思って、シール剥がし液で剥がしたんですが、よく見ると液がついたところが変色していました。大きなしみになって、こすっても取れないし、どうすればよいでしょうか。 vaioはSタイプのシルバーです。買って2週間くらいなので悲しいです。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

薬品によって変色したモノは、どーしようもないと思いますけど。 特にシルバー系は剥げやすいモノが多いですし・・・。 #1でも記載されTますが、剥離剤の注意書きを読みましたか?

• ebichu
回答No.1

変色する場合があるので、 隅の方で確認してくださいというような 注意書きがあったと思いますが…。 薬品に反応して変色したんじゃないかなと思います。 どうにもならないと思いますが…。