• 締切済み

携帯にボディーシールは改造にあたりますか?

かわいいボディーシールを見つけたので、携帯に貼ってみようと思うのですが、ボディーシールは改造にあたるのでしょうか? シールは、肌に貼り付けるためのシールで、水を使って貼り付けるタイプのボディーシールです。 落とすためには除光液が必要なようです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hisa1972
回答No.1

大丈夫ですよ。 「改造」に該当するのは、分解するなどして基板に部品をつける・・といった、 電話機の機能そのものを変える場合です。 シールを貼ろうと、マジックで絵を描こうと問題ありません。 水没マークをぬらさないように気をつけてくださいね。