OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

変わった暖房器具

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155666
  • 閲覧数159
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (132/155)

現在私の部屋に暖房器具がなく、寒くなってきたのでなにか購入しようと考えています。
そこでご意見を伺いたいのですが、コタツやストーブ以外に、一晩中でもつけていられて、常に暖かく過ごせるような暖房器具(特に足元とか)、なにかお薦めのものはありませんでしょうか。
寒いところなので、寒冷地仕様でお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/64)

 デロンギが良いのでは。実は私も欲しいです。

 デロンギ オイルヒーターで検索すると結構Hitしますよ。
お礼コメント
ykkkkkkk

お礼率 85% (132/155)

実はこれ気になってたんですよねぇ。
名前も価格も使用法もわからなかったのでとても役立ちました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 18:17:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 8% (8/89)

私は先週、デロンキのオイルヒーターのインプレッションについて質問していましたが、補助器具としては使えそうです。これだけだと辛いみたいですが、使用する場所などでも変わるみたいです。ちなみに質問No.153356です。 ...続きを読む
私は先週、デロンキのオイルヒーターのインプレッションについて質問していましたが、補助器具としては使えそうです。これだけだと辛いみたいですが、使用する場所などでも変わるみたいです。ちなみに質問No.153356です。
お礼コメント
ykkkkkkk

お礼率 85% (132/155)

質問拝見させていただきました。
勉強になりました。価格もそこそこいくので、十分検討が必要ですね。
nanawanさんは購入されたんでしょうか...寒いの嫌ですよね!

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 18:24:31
  • 回答No.3

コタツやストーブ以外となると難しいですね!暖房器具ですもんね。 ご存知だとはおもいますが、 (1)ホットカーペット(コタツの下に敷いておくだけで暖かい、もちろんコタツ   は点ける必要なし。しかも電気代節約) (2)ファンヒーターからコタツの中へと、温風を導くダクト(商品名は忘れまし   た)。これも電気代節約。 こんな物しか思いつきませんでした。すいません。 ...続きを読む
コタツやストーブ以外となると難しいですね!暖房器具ですもんね。

ご存知だとはおもいますが、
(1)ホットカーペット(コタツの下に敷いておくだけで暖かい、もちろんコタツ   は点ける必要なし。しかも電気代節約)
(2)ファンヒーターからコタツの中へと、温風を導くダクト(商品名は忘れまし   た)。これも電気代節約。

こんな物しか思いつきませんでした。すいません。
お礼コメント
ykkkkkkk

お礼率 85% (132/155)

丁寧なご解答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 18:28:31
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/danbou/d_merit.htm ホットカーペット http://www.ks-planning.net/ks/life041.htm 参考になるかしら? 経費面で安価なのは石油系ですね ...続きを読む
http://kadenfan.hitachi.co.jp/danbou/d_merit.htm
ホットカーペット

http://www.ks-planning.net/ks/life041.htm

参考になるかしら?

経費面で安価なのは石油系ですね
お礼コメント
ykkkkkkk

お礼率 85% (132/155)

経済的には石油系ですか。
確かに暖かいし最有力ではあるんですが、あの臭いや安全面に多少不満が残りますよねぇ。色々参考になったのでもう少し考えてみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 18:31:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ