• 締切済み

質問足元から暖まる暖房器具を探しています。

床暖房以外で足元から暖まる暖房器具をさがしています。 足をくるむ様な物ではなく オイルヒーターだったり部屋全体も暖まる様なものを探しています。 机のした専用ですと動けないため。。。 今迄各種ストーブやエアコン、カーペット、は使った事があります。 床暖房がいいのはわかるのですが賃貸ですので無理なんでそれ以外で何かおすすめを教えて下さい☆ 電気代も分ると助かります どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ryu707
回答No.1

エアコン、ストーブはどうしても足元が冷えますね エアコン+高足式のコタツはどうでしょうか。 足元を暖めるのにコタツに勝る物はありませんので。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/htmr/i-2700159/
yui0402
質問者

補足

こたつだと動けません あくまで自由に動ける事ができる暖房器具を探しています!!!