• 締切済み

イラレCSがインストールできません。

Creative Suiteからアドビのソフトを一式ダウンロードした所、イラストレーターだけインストールされません。フォトショップなど他のソフトはインスト-ルできたのに… セーフモードでインストールしたりノートンを切ってみたけど駄目でした…何がいけないんでしょう。XPサーバスパック1です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• AAJp_nova
回答No.1

adobeのダウンロード販売はアクロバット以外聞いたことありませんが・・・。 そういう場合はダウンロードファイルの不良とかあるかもしれないのでadobeに直接聞いて適切な判断を貰った方がいいと思います。

memiko
質問者

お礼

ありがとうございます…結局解決できなかったので あきらめました。