• 締切済み

フォトショとイラレだけがインストールできず、困り果てています…

「Adobe Creative Suite Premium Edition」をインストールしようとしていたのですが、 フォトショップとイラストレーターだけがインストールできません 他のソフトは何の問題なく起動しますが、 このふたつだけが「すべてのプログラム」から見ても、「検索」をかけてもありません .psd形式のファイルが開けないので、どこかに紛れ込んでいるという訳でもなさそうです 当方、OSはwin XPで、HDD容量や互換性の確認はとれています 何か解決法などご存知の方、助けてください!

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

エラーメッセージは出ないのですか?

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>当方、OSはwin XPで、HDD容量や互換性の確認はとれています 極めて懐疑的です。 理由:本当にCSなのだろうか、CS2~4では無いのか。    WindowsXPはどのバージョンのどのエディションなのか。

関連するQ&A

  • イラレCSがインストールできません。

    Creative Suiteからアドビのソフトを一式ダウンロードした所、イラストレーターだけインストールされません。フォトショップなど他のソフトはインスト-ルできたのに… セーフモードでインストールしたりノートンを切ってみたけど駄目でした…何がいけないんでしょう。XPサーバスパック1です。よろしくお願いします。

  • ADOBE CREATIVE SUITE 3 WEB PREMIUMインストールについて

    はじめまして。 会社のPCにADOBE CREATIVE SUITE 3 WEB PREMIUMを インストールしようとして、できなかったのでこちらで ご相談させていただきます。 会社の環境は Windows XP home editionとなっています。 ADOBE CREATIVE SUITE 3 WEB PREMIUMは Windows XP(Service Pack2)日本語版  または Windows Vista Home Premium にインストールできるようです。 ですので、そもそもWinの環境を整えないとインストール できないのでしょうか?? ご存知の方がおられましたら宜しくお願いいたします。 容量は問題なさそうなのですが・・・・。

  • アドビ製品のインストール

    Adobe Creative Suite 6 Production Premium イラストレーターとフォトショップの体験版を使ったのち、学校から支給された上記のソフトをインストールしました。 そのあと体験版をアンインストールしたのですが、間違って、支給されたソフトの中のフォトショップまでアンインストールしてしまったようです。 フォトショップを復活させる為にはどうしたら良いでしょうか? あと、イラストレータを立ち上げようとすると「レジストリ関連の問題が検出されました…管理者として実行…」という内容の注意書きが出てきます。 何をどうしたらよいのかわかりませ。 教えてください。 Windowsを使用してます。

  • Adobe Creative Suite

    Adobe Creative SuiteからAdobe Creative SuiteCS3にアップグレードしました、Adobe Creative Suiteのバージョンのイラストレータやフォトショップなどがアプリケーションフォルダにそのままあるのですが、これらは捨ててもいいのですか?置いとかないとCS3を使えなくなるとかないですか?どうすればベストなのでしょう

  • Adobe Creative Suite 2 をインストールしました。

    Adobe Creative Suite 2 をインストールしました。 初めてしたので手順があっているかわかりませんが、 表示された指示にしたがって画面を進めていきました。 最終的にイラストレーターは使えるのですが、フォトショップが みあたりません。 たぶん、インストールの手順の際に何かをわすれているのかも しれませんが・・・。 どうしたら 良いでしょうか? ひとまず、インストールされているか調べるために私がした 方法は ・スタートメニュー→プログラムの変更と削除→「Adobe Creative Sute 2」があるのを確認後→スタートメニュー→すべてのプログラム。ここで探しましたがありませんでした。 Adobe Creative Sute 2のソフトは手元にありますので、インストーラ4だけを再度PCへ・・・というような何かフォトショップが使えるようになる方法をおしえてください。 お手数ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。 使用PC Microsoft Windows XP Professional Version 2002

  • フォトショップCS3等のインストール回数

    アプリケーションソフトは、最近コピー制限が厳しいとききますが、では自分のPCには何回までインストールできるのでしょうか? ADOBE CREATIVE SUITE 3 WEB PREMIUMというソフトを最近買って、インストールが少しうまくいかなかったので、もう一回インストールしようと思っているのですが、 たとえば2回までとか制限があるなら、万が一の時に備えて、今回はインストールし直しはしない方がいい?、などと迷っています。 (PCは、今年初期のMacbook Proで、CREATIVE SUITE 3はフォトショップCS3、イラストレータCS3などが一緒に入っているソフトです) あと、同様に、将来もしPCを買い替えた場合などは、、新しいPCは他人のPCと認識されて、もうインストールできないのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。どなたか、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アドビ インストールできません。

    先日、ADOBE CREATIVE SUITE3 PRODUCTION PREMIUM というアドビのソフトを買いました。バージョンはCS3です。 インストールしようとしたのですが、Photoshop Illustrator がインストール済みとなっていてインストールできません。 つかってるパソコンはmac バージョン10.5.6です。 以前に Photoshop Illustrator 体験版でCS4をインストールした事があります。ですがそれはちゃんとアンインストールしました。 他のアプリケーションはインストールできるのですが・・・ 何が問題なのでしょうか?ちゃんとアンインストールできていないのでしょか?よろしくお願いします。

  • Illustratorを複数のPCにインストール?

    お世話になります。 Adobe Illustrator CSを使用している者です。 現在メインで使用しているPCにはAdobe Illustrator CS(正確にはCreative Suite Premium)がインストールしております。 ですが、持ち運びできるノートPCでも使用できたらと考えております。 このCreative Suite Premiumは新品で譲渡してもらい私がユーザー登録しております。前の持ち主の方の言うところによると、「倫理的にはPCとノートPCの2台に限りインストールできます」ということでしたがそれは本当でしょうか。 CSはライセンス認証がないので、片っ端からインストールしようと思えばいくらでもやれると思いますが(そんなことはしませんが)、実際のライセンス使用規約はどのようになっているのか知りたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • フォトショとイラレでプリント結果(色味)が違う

    Win10,フォトショップCS6、イラストレーションCS6です。プリンターはインクジェットです。 フォトショップで加工した写真画像をフォトショップで印刷した場合と同じデータをイラストレータで印刷した場合に色調が異なるのですが、なぜでしょうか。どうすれば同じになるのでしょうか。 フォトショはpsd、イラレはepsだからなのか、またフォトショでは、印刷の際「フォトショップによるカラー処理」を選択できるのですが、イラレにはこうした選択個所がありません。これが原因なのか、 どちらにしても、フォトショでプリントした結果と同じように、イラレでプリントしたいのです。 どなたか、ご教示下さい。よろしくお願い致します。

  • Adobe Creative Suite Premiumについて

    過去の質問やAdobeのホームページを見たのですがよくわからないので、 質問させていただきます。 PhotoshopとIllustratorが必要なのですが、 これはAdobe Creative Suite Premiumを購入すると、 両方入ってる、ということなのでしょうか? PhotoshopとIllustrator両方を購入するより Adobe Creative Suite Premiumを1つ購入したほうが 価格的に安いかと思ったので…。 よろしくお願いいたします。