• 締切済み

フォトショとイラレだけがインストールできず、困り果てています…

「Adobe Creative Suite Premium Edition」をインストールしようとしていたのですが、 フォトショップとイラストレーターだけがインストールできません 他のソフトは何の問題なく起動しますが、 このふたつだけが「すべてのプログラム」から見ても、「検索」をかけてもありません .psd形式のファイルが開けないので、どこかに紛れ込んでいるという訳でもなさそうです 当方、OSはwin XPで、HDD容量や互換性の確認はとれています 何か解決法などご存知の方、助けてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

エラーメッセージは出ないのですか?

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>当方、OSはwin XPで、HDD容量や互換性の確認はとれています 極めて懐疑的です。 理由:本当にCSなのだろうか、CS2~4では無いのか。    WindowsXPはどのバージョンのどのエディションなのか。