• 締切済み

golive cs が起動しない

Adobe Creative Suite CS のgolive csだけがなぜか起動しなくなってしまいました。 ソフトを立ち上げようとすると一瞬だけ、設定を読み込み中の画面が出るのですが、すぐに消えてしまいなにも起こりません。 先月使ったときは何も問題はありませんでした。 フォトショップやイラストレーターは使えます。 原因がわかる方、よろしくお願いします。

• shure
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• renton
回答No.1

http://www.adobe.co.jp/support/downloads/main.html パッチはあててみましたか? AdobeのサイトからDLできます。

shure
質問者

お礼

あててみましたが起動しませんでした。