• ベストアンサー

泣ける漫画

weiemes15の回答

• weiemes15
回答No.4

みどりのマキバオー 競走馬でありながらポニーよりも小さな『白い珍獣』うんこたれ蔵が、ライバルたちと切磋琢磨して成長していくさまを描いたスポ根巨編です 始めの頃は、あざとい母子ものエピソードなどが鼻について、あまり泣けなかったのですが、ダービー以降は涙無しには読めません 特にドバイの『猫魂』は号泣ものです 集英社文庫版が出ています

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4086182017/