• ベストアンサー

名古屋駅周辺で二次会のできるお店しりませんか?

名古屋駅(できればJR)周辺で50~80人くらいの 二次会パーティーができるお店しりませんか? 新郎新婦は24歳同士で、出席者も同じような年代だと思います。 どこかいいお店をしってたらおしえてください!

noname#3385
noname#3385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makitaro
回答No.1

ちょっと詳しい場所は忘れてしまったのですが、名古屋駅付近と、 栄に「ZENT」というお店があります。友達もここで2次会を多人数でやったようです。なかなか雰囲気の楽しめる場所のようですよ。 一度聞いてみてください。