OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

The Beatlesの歌でHey Judeの歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155584
  • 閲覧数185
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (491/560)

The Beatlesの歌でHey Judeの歌詞を探しています。
Hey Jude
Don't make it bad.
Take a sad song, and make it better.と続くのですが、全体が知りたくなりました。子供が「へい、柔道」と歌ってましたので、訂正してやろうと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (16/35)

 ・・・こんな有名な歌のことで回答がゼロということは、 著作権の問題などで歌詞を載せてはいけないからでは?なんて 思ってしまいます、、、。  検索エンジンを使って、「ビートルズ、歌詞、Jude」とかいれたら、 結構すぐ出てきますよ^^    ...続きを読む
 ・・・こんな有名な歌のことで回答がゼロということは、
著作権の問題などで歌詞を載せてはいけないからでは?なんて
思ってしまいます、、、。

 検索エンジンを使って、「ビートルズ、歌詞、Jude」とかいれたら、
結構すぐ出てきますよ^^ 

 
お礼コメント
cincinnati

お礼率 87% (491/560)

忘れておりまして申し訳ございませんでした。いつもありがとうございます。
投稿日時 - 2016-09-26 21:00:38


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 57% (1002/1731)

直接の回答ではありませんが, >こんな有名な歌のことで回答がゼロということは、 >著作権の問題などで歌詞を載せてはいけないからでは?なんて >思ってしまいます、、、。 おそらくそうでしょう。質問文で部分的に載せるのは,質問という性質上やむを得ない場合もあろうかと(個人的には)思っていますが,回答では歌詞そのものを載せることはできません。(著作権の切れた古い歌ならもち ...続きを読む
直接の回答ではありませんが,

>こんな有名な歌のことで回答がゼロということは、
>著作権の問題などで歌詞を載せてはいけないからでは?なんて
>思ってしまいます、、、。

おそらくそうでしょう。質問文で部分的に載せるのは,質問という性質上やむを得ない場合もあろうかと(個人的には)思っていますが,回答では歌詞そのものを載せることはできません。(著作権の切れた古い歌ならもちろんオーケー)
音楽系のカテゴリで質問や回答を書く時には,赤文字で著作権に関する注意書きが表示されるのですが,他では出ないのですね。
お礼コメント
cincinnati

お礼率 87% (491/560)

有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-25 15:29:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ