• ベストアンサー

ロト6で奇数数字ばかり出た回ってわかります?

ロト6に最近、はまってます。これまで、全然、当たることなく、最近データ収集にこりだしました。そのおかげで(?)4等とかが、ようやく当たりだしました。ところで、第250回のロト6の結果は、本数字全部が、なんと奇数。そこで、ALL奇数後のデータを調べてみたいにですが、過去250回で、ALL奇数だった回と、その回数ってご存知の方、いらっしゃいますか?教えていただければ、大変うれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)
回答No.2

このURL ご存知ですか? 一度見てください あたり数字の傾向がわかるかも?

参考URL:
http://www.takarakujinet.co.jp/
dokiwaku
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

集計はされてませんが、過去のデータは全てあります。 http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lototop01.html

参考URL:
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lototop01.html
dokiwaku
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

関連するQ&A

  • ロト6の買い方♪

     ロト6を 1口を 連続5回で 5週ごとに 数字を替えて 買っています  当たった人は どのような 数字の 選び方を していますか? 過去の データを 分析とかしているんですか? 一応 統計をとっていて 当たる回数の 多い 数字や 前回 当たった 数字を ひとつ 選ぶとか しています  それで 今までに 1000円が 2回 あたった だけです    何か 当たりやすい いい 方法は ないですか?

  • ロト6は出る数字を操作しているのでしょうか

    ロト6をやっている者ですが当てるために自分なりに研究してました。 ですが705回の抽選結果がいくらなんでも酷すぎると思いました。 まず過去の抽選結果の数字を見ると20が701回から705回までボーナス数字を含め連続で出てます。 しかも704回の16と18が705回にもきてその705回の結果が 「14.15.16.18.20.33」 なんですがいくらなんでも3つ立て続けと十番台が4つもさらには20も入るとかどう考えたって疑います。 もしかしてわざとやっているのですか? 機械任せではなく出る数字を操作して結果を出してますっていうアピールなのでしょうか。 憶測でもいいのでお願いします。

  • ロト6、同じ数字買い続けると・・

    他のロト6に関する質問見ましたがこれといって同じような質問がなかったので(私が意味わかってないだけかな)質問立てました。 先週から同じ数字の合わせで毎週1口買うことにしました。 先週はハズレましたが、過去の当選数字を見ると私が選んだ数字の場合で5等が当る確率が意外に多かったのですが、このままずっと同じ数字で買い続けた方が5等は当りやすいのか、毎回違った数字の合わせで買った方が当るのか・・・どうなのでしょうか。 まあ、近い将来1等当てたいですが、目先等分5等ねらいということで。

  • 指定した合計数と奇数&偶数の数字を抽出する。

    どなたかご存じでしたら回答をお願いします。 数字選択式宝くじの「ミニロト」の組合せをフリーソフトで作成&CSVデータに出力しています。 これをエクセルに取りこむと下記のようになります。 【作成されてエクセルに取りこんだCSVデータ】 01 03 05 07 12 01 03 05 07 15 01 03 05 12 15 01 03 07 12 15 01 05 07 12 15 03 05 07 12 15 ここから、「5つの数字の横合計の合計数が○○以上~○○未満で、奇数が○個、偶数が○個のデータを抽出する。」というのをエクセルでやりたいですがどうやればよいでしょうか? できれば1回の操作で結果が出るのがよいです。 上記例でいうと、「5つの数字の横合計の合計数が30以上~40未満で、奇数が4個、偶数が1個」と指定すれば下記抽出結果が得られる。 【抽出結果】 01 03 05 12 15 01 03 07 12 15 01 05 07 12 15 CSVデータは1個~169911個まであります。 CSVデータの中には奇数が0個で偶数が5個というのもあります。(その逆ももちろんあります。) エクセルの操作およびVBAでのソースを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロト6での数字の組み合わせはどれも同じ確率では?

    (ロト7でもナンバーズでもいいのですが) ロト6での数字の組み合わせはどれも同じ確率ですよね? 例えば、 1 2 3 4 5 6 を選ぼうが 5 6 15 23 40 43 を選ぼうが 1等を当籤する確率はどちらも 1 / 6,096,454 ですよね? また、今週の結果は 5 6 15 23 40 43 だったのですが、 毎回の事象は独立しているので、 来週に 5 6 15 23 40 43 が出る確率も変わらずに 1 / 6,096,454 ですよね? 「過去に同じ組み合わせが続けて1等当籤したことがない」という理由だけで 「前回その組み合わせは出たから今回は出ない」というのはおかしくないですか? 逆に、「過去10回にある特定の数字(例えば23)が出たからまた出るだろう」というのは これまたおかしくないですか? このサイト↓なんかは http://lotnum.shichihuku.com/loto6/l6_16hpriron2.html 実しやかに書かれてますが、 書いた人は高校レベルの統計や確率もやってない人なのでしょうか? それとも、もっともっと高度な統計学や確率論ではそういう世界があるのですか? 出来れば数学的な見解を聞きたいです。 ここで聞けなければ次回数学のカテで聞きます。 ではお願いします。

  • ミニロト・ロト6のビジュアル化

    どなたかご存じでしたら回答をお願いします。 数字選択式宝くじのミニロトとロト6の抽選結果をエクセルに登録しております。 ※()内の数字はボーナス数字です。 【ミニロト】 01 12 13 18 21 (06) 【ロト6】 01 12 23 34 35 43 (07) 上記結果を見やすくするために、本数字には「○」をつけて、ボーナス数字には「●」をつける方法 が知りたいです。 【ミニロト】       01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ・・ 01 12 13 18 21 (06) ○         ●           ○○          ○    ○ 【ロト6】         01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22・ 01 12 23 34 35 43 (07)○           ●         ○    使用しているエクセルは2007です。 以上、よろしくお願いします。       

  • ロト6

    ロト6にはまって半年余りになります。現有のサイトも参考にしましたが、最近では自分が解析したデータ(確率・法則)を基にして、ロト6を楽しんでいます。今では、10に絞り込んだ数字から、少ない時で3個、多いときは6個も当たり数字が出ていますが、残念ながら、二等止まりで、一等は、まだ、ありません。 でも、周囲から、確率の良さには驚愕されています。そこで、ロト6の情報サイトを有料でやってみようと思いますが、これって法律に違反した行為じゃないですよね?今でも、会員制方式でやってるサイトはあるみたいですが・・・

  • 奇数と偶数はどちらが多いのですか?

    件名の通りの素朴な疑問です。 なぜ悩んでいるかというと、自分なりに考えた結果、  ・0以外の数字は正負1つずつある。0が偶数だから、偶数の方が多い  ・0より大きい(小さい)数字(0.0000…1)は奇数から始まるので、奇数の方が多い という2つの考えに至りましたが、どちらが正しいのか分かりません。どちらも間違っているような気もします。 偶数と奇数の数はどちらが多いのでしょうか? それとも同じですか?

  • エクセル2002を使用してロト6分析

    宝くじのロト6の出現数をエクセルで分析してみたいと思ってます。数字同士の相性について分析してみたいのですが、過去の当選結果からある数字、例えば6が出たときに8が出ることが多ければ多いほど相性が良いと言うふうにある条件によってその結果をわかりやすく整理していく場合、これを関数をつかってうまくデータ化することなんて可能でしょうか?ちょっと無理っぽい質問で申し訳ありませんが、どなたかよろしくお願いします。

  • 宝くじのロト(Loto)予想サイトを紹介

    ロト(ロト7・ロト6・ミニロト)を予想しているサイトで、「次回の予想数字」を無料で公開している良心的なサイトをご存知ありませんか? 過去の予想結果も隠さずに公開してるサイトがあればいいですね。 あと、予想方法なんかも公開してれば、安心なんですが・・・