• ベストアンサー

三重か和歌山で、プールスライダーがあって部屋食の宿

タイトル通りです。 三重か和歌山(できれば大阪に近い方がGOOD)あたりで、 ウォータースライダー付きのプールがあって、 夕食をレストランではなくお部屋で食べられる宿を探しています。 御存知の方おられましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

ナガシマスパーランドのジャンボオ海水プールはどうですか? ここは、スライダーだけでも9種類ありますよ。 宿泊施設も、ホテルオリーブとホテルナガシマがあります。 たぶんどちらでも、部屋で食べられると思います。 鈴鹿サーキットにもプールがあって、スライダーもあります。 http://www.suzukacircuit.co.jp/index.html ホテルも、フラワーガーデンホテルがあります。

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html
tsumugi
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私が行くのではなく、 うちの息子とおばあちゃんの二人きりラブラブ旅行なんです。 ご紹介頂いたところ、色々とHPを見てみましたが どれも良さそうな所ですね! 早速おばあちゃんと二人で検討してみたいと思います。 御回答ありがとうございました!