• ベストアンサー

三重か和歌山で、プールスライダーがあって部屋食の宿

タイトル通りです。 三重か和歌山(できれば大阪に近い方がGOOD)あたりで、 ウォータースライダー付きのプールがあって、 夕食をレストランではなくお部屋で食べられる宿を探しています。 御存知の方おられましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xfiles
  • ベストアンサー率23% (164/693)
回答No.1

ナガシマスパーランドのジャンボオ海水プールはどうですか? ここは、スライダーだけでも9種類ありますよ。 宿泊施設も、ホテルオリーブとホテルナガシマがあります。 たぶんどちらでも、部屋で食べられると思います。 鈴鹿サーキットにもプールがあって、スライダーもあります。 http://www.suzukacircuit.co.jp/index.html ホテルも、フラワーガーデンホテルがあります。

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html
tsumugi
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私が行くのではなく、 うちの息子とおばあちゃんの二人きりラブラブ旅行なんです。 ご紹介頂いたところ、色々とHPを見てみましたが どれも良さそうな所ですね! 早速おばあちゃんと二人で検討してみたいと思います。 御回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • うきわで滑るウォータースライダーがあるプール。

    質問タイトル通りでスミマセン。 1人乗や2人乗(8の字のうきわ)のうきわに乗って滑るウォータースライダーがあるプールをご存知の方いらっしゃしましたら、教えて下さい。 当方、神奈川県在住です。宜しくお願い致します。

  • 作並温泉で部屋食がある宿を探しています。

    作並温泉で部屋食がある宿を探しています。 今度、友人と作並温泉で宿泊することになりました…1泊2日です。 そこでぜひ夕食くらいは部屋食で…と思いましたが部屋食で提供頂けるような宿はご存じでしょうか。 朝食はレストランなどでも構いませんが。 別途料金ではなく、出来れば普通に夕食が部屋食提供が宿の方がありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 関西のオススメプール●スライダーがたくさんあるプールは?●

    タイトル通りなのですが、スライダーがたくさんあって大人が楽しめる関西のプール教えていただきたいです。 今のところ弁天町のプールズか姫路セントラルパークのプールが良いかなと思っているのですが、行ったことある方ぜひ体験談聞かせてください。 この二つ以外にも大人が楽しめるプールあったら教えてください! お願いいたします。

  • 関西で露天風呂付客室があり朝食夕食共お部屋食の宿

    タイトル通り、関西で露天風呂付客室で、朝食夕食共にお部屋食の宿を探しています。 1月後半ぐらい2人で一泊します。 大阪から車で行き、2時間以内ぐらいがいいです。 探したのですが、お部屋食は夕食だけという旅館も多いです。 (有馬温泉はもうほぼ満室です。) 予算はそんなにこだわらないです。 どこか良さそうな所がありますか?

  • 大阪府下か和歌山県下で九月でも開いてる屋外プールか海水浴場ありますか?   

    タイトル通りですが、八月忙しく一度も海にいけなかったので…大阪府下和歌山県下で九月で海水浴場か屋外プールで開いてるところありませんか? よろしくお願いします

  • 和歌山&奈良の温泉宿

    来年の正月に和歌山と奈良へ2泊3日で旅行に行きます。 大阪在住で大人3人と幼児1人です。 今リサーチしてるのですが、和歌山は宿が多すぎて どれが良いのかわかりません。 まだ予約出来る宿も少ないと思いますが、リサーチのため 和歌山のリーズナブルな温泉宿で、料理が特に良いオススメ宿を教えてください。 バイキングはなしでお願いします。 予算は20000以内が希望ですが、トップシーズンですのであるのかわからないですよね… ちなみに今年の正月も和歌山に1泊で行きましたが、 『霧の郷たかはら』という宿に泊まりました。 リーズナブルなのに料理もおいしく、素晴らしい宿でした。 今回は違う宿にしたいので、出来ればそれ以外でお願いします。 それと、奈良は十津川温泉が良いなと思い宿の候補に、『神湯荘』があがっています。 電話での対応がイマイチだったんですが・・・(ーー;) こちらに行ったことある方、どんな感じか教えてください。

  • 和歌山・三重で海がきれいに見えるところ

     大阪に住んでいる者です。GW中に広い海を見に行って気持ちをリフレッシュしたいと思っています。  大阪から近い和歌山か三重のあたりで、太平洋が一望できる景色の良いおすすめのスポットをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 白浜温泉でお部屋食(9人)できる宿

    和歌山の白浜温泉に父の喜寿祝いで行く予定です。 赤ちゃんひとりと小学校低学年ふたりを含む9人でお部屋食できる宿を探しています。 どこかご存知の方、ご教示ください。

  • 三重県で素敵な宿教えて下さい!お願いします

    4月7日に大阪から三重に家族旅行に行きます。 我が家は、結婚の期に家族旅行をプレゼントするのが行事になってます。 やっと、皆が集まって行けそうな日が決まりました。 なので、最高な旅行にしたいんです! 行先は、三重県の「おかげ横丁」に行きたいんです。ただ「とらやのういろう」が目的なんですが・・・ そこに行ける場所で素敵な宿は知りませんか? 宿泊先の条件なんですが・・・ 1、赤ちゃんがいてるので、ベッドでなく布団 2、大人1人1万円~1万2千円程度 3、ある程度きれいな所(普通でいいです。ただ、あまりにも汚いのは・・・) 4、出来れば、朝食バイキングを 5、4家族なので4部屋必要です。 全ての条件が入って無くも良いです。 とりあえず情報下さい。 できれば、三重観光名所も分かる方お願いします!

  • お部屋から花火が見える宿

    タイトル通り 部屋から花火が見える宿をさがしています。場所は関東甲信越でさがしています。昨年泊まってよかったなどの体験があるかたなどぜひ教えていただきたいです。今年の夏は母と一緒に行ってみたいと思っています。よろしくお願いします