• ベストアンサー

過去のテレビ番組の疑問を解明したいのですが

テレビ番組の情報について捜しているのですが、(例えばあの情報番組の冒頭でこんなシーンがあったのは本当か、など)なかなか情報が得られるサイトがありません。疑問がなかなか解明できず、解決に至りません。依頼調査をして、代わりにネット上でいろいろ情報を捜してくれる専門のサイトがあると聞いたことがあるのですがご存知のかたはいらっしゃいますか?(ネットサーフィンを代わりにやってくれ、疑問を解消してくれる探偵のようなものです) 過去のテレビ番組の疑問を解消してくれるサイトも捜してます。(テレビ探偵団のようなサイト)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.2

昔のドラマの出演者などを知りたい場合は ドラマデータベースを http://www.qzc.co.jp/DRAMA/index.html 最近はブログで人々がテレビの内容を描くようになったので、気になったことをそのまま検索すれば、 けっこう出てくると思いますよw

その他の回答 (2)

回答No.3

1ですが、際と→サイトの間違いです。

回答No.1

テレビ限定じゃないですけど、『はてな』みたいな際とって事ですか?