• 締切済み

ほんの少し前のテレビ番組表が見られるサイト

ネット上にはYAHOO テレビ番組表を始めいくつかのテレビ番組表がありますが、数日経った情報はすぐに削除されてしまいます。もう少し前までさかのぼって番組表が載っているサイトがあったら教えて下さい。(ちなみに、今知りたいのは6月17日月曜日分です。)

noname#63648

みんなの回答

回答No.1

フジテレビは↓こちらの「先週の番組一覧」をクリック。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/bangumi/weekly_index.html
質問者

お礼

ありがとうございます! 全部の一覧を、見たかったのですが、でも、回答がゼロより、一件頂いたことが嬉しいです!