• 締切済み

メールの移動

手違いで普段使っていないOutloook Expressで 受信してしまったのでOutlook2000のフォルダ に移動したいのですが。自分のアドレスに再度 転送しましたがエラーでうまくいきません。

みんなの回答

• sssinyaaa
回答No.2

いま、私も「普段使っていないOutloook Express」から転送してみましたが、ちゃんと転送されました。 あのー、あて先(ご自分のアドレス)が微妙に間違えている、、、ということはないですよねぇ? 私は良くこの間違いをするものですから、念のためと思って書きました。 もういちど確認のため、あて先を手打ちで入れて試してください。 まったくの見当違いなら赦してください。

回答No.1

Outloook Expressの受信リストから、転送したいファイルをデスクトップなどへドラッグ そこに≪件名≫.msgのようなファイルができるはず Outloookを開いて、そのファイルを受信トレイへドラッグ 登録されませんか?