• ベストアンサー

誕生日プレゼント

私には付き合って1年5ヶ月になる彼氏がいます☆ 今月は彼氏の誕生日なんですが、何をあげようか悩んでいます。。。。昨年は実用的なものとしてポーターの財布をプレゼントしました☆ 今回gooに投稿した理由は私の誕生日の時にペアリングを買ってもらってしまったんです。。だからあんまり安価なものをあげるわけにもいかないし、彼はおしゃれってわけではないのでなにをあげたら喜んでくれるかわかんないんです。。。 手作りお菓子にしようかなと思ったのですが、夏休み中なので会えるかわからないのです。。。 私としては実用的なものをあげたいのですが。。。 ちなみに高校3年生です。 なにかアドバイスを欲しいのでお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttyp03
回答No.4

金額にこだわる必要はないと思いますよ。 まだ高校生だし、気持ちの問題ですよ。 ということで、おそろいの携帯ストラップはいかがでしょう? 全然実用的じゃないけど・・・

wafuwafu
質問者

お礼

金額にこだわってはいけませんよね。。。 気持ち。。。 携帯ストラップだったらいつもつけてもらえるかな。。。 ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

回答No.3

会えるなら、旅行とかプレゼントしたら良いと思うのですが、会えるかどうかはわからないのですよね・・・。 彼が何を好きなのかにもよりますが・・・ペア時計なんていかがでしょう? 「これからも、私と同じ時を刻んでください」という意味をこめて。

wafuwafu
質問者

お礼

時計ですか☆ それもいいなあ☆ ありがとうぎざいました☆

回答No.2

社会人なら、実用的と言ったらネクタイとかライターとかあるんですけどねぇ。 洋服や帽子、あるいは、ポーターのカバンなんか良いんじゃないですか?

wafuwafu
質問者

お礼

ポーターのかばんもいいですよね~☆ ありがとうございました☆

回答No.1

ペアのネックレスなんてどうですか? リングがあるなら次はネックレスなんじゃないでしょうか??(笑)

wafuwafu
質問者

お礼

ネックレスかあ。。 男性が好みなものってどういうものでしょう? 彼ははっきり言ってセンスが悪いので 笑 ありがとうございました☆