• ベストアンサー

大阪ガスビルのガスビル食堂

御堂筋の大阪ガスビルの上にあるガスビル食堂に、一度行ってみたいのですが、予約しないといけないのでしょうか? また、欧風料理って、どんな料理なのでしょうか。 どなかた行かれたことのある方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26108
noname#26108
回答No.1

基本的に予約して行くのがベターです。昼のランチだけならそんなにうるさい事を言われないとは思いますけど、コースなら予約していくのがマナーだと思います。 欧風料理ですが、フレンチもあり、イタリアンっぽくもあり、そのた色々といった感じですので、欧風としているのだと思います。コースにすれば、フレンチっぽい感じになるかも。 自分は、ここでビーフカレーとムサカを食べた事しかないですが、美味しかったですよ。 値段を気にする人は入っちゃ駄目って感じです。

sagakaso
質問者

お礼

思っていたより高級そうな印象ですがたまにはリッチにしようかな。ありがとうございました。