• ベストアンサー

この曲教えてください!!

チャラララ~・ァウォンチュユーというサビで少しハモってます。 でもハモりといってもコーラス系じゃないです。 あとチャラララ~の部分はブルーアイズかもしれません。 こんな情報しかありませんがよろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13263
noname#13263
回答No.1

かなり自信ないのですが・・・ 「savage garden」の「I Want You」ではないですか?? というのも、サビの「ooh, I want you」と歌っている「ooh, I」の部分が「ブルーアイズ」と言っているように聞こえない事もないかも、と思ったからなのですが・・・違ったらごめんなさい! 参照URLにて試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002BUH/qid=1123256408/sr=8-12/ref=sr_8_xs_ap_i12_xgl15/249-8905056-3840339
buffseeds
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! これです!これですよ!!私の説明(?)でよくわかりましたね。 ぜひCD買おうと思います。