• ベストアンサー

やはり無職は嫌われますか(男女問わずお願いします)

crews_maniacの回答

• ベストアンサー
回答No.2

無謀なのではなく、甘えです。 病気と素直に向き合い、立ち向かっていく決心がついたのなら、「一人でできないから支えが欲しい」と決めるのは「甘え」です。 足踏みをしている事が、彼女を振り向かせない原因なのでは?それならば、まず、足踏みをしてる事を辞める事からスタートですよ!頑張ってください☆

p_m_a
質問者

お礼

すみません、お礼が遅くなりました。 確かに甘えはあると思います。 気づかなかったところでした。 ただ、絶望的ではない病ではあります。 甘えを捨てて足踏みすることをやめていこうと思います。 ありがとうございました。