• ベストアンサー

オナベの友人の就職

koucomの回答

  • koucom
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.4

連続投稿失礼いたします。 関西在住との事で、ちょっと嬉しくなってしまいました。実は、私も関西人です^^ 月2回程度、私用で東京に行っており、向こうでは、スーツに身を包み、(ホストではなく)普通のサラリーマンの用に働いているFTMの方をちょこちょこと見かけます。やはり、東京の方が進んでいると言う事でしょうか…。 最近、あまりの多忙でネット上での活動すらおろそかになっている始末なんですが、もしご興味ありましたら、 koucom999@mail.goo.ne.jp (半角に直してください^^;) まで御連絡下さい)一応、捨てアドです…。折り返し、URLをお知らせ致します。 では、用件だけとなりましたが…。失礼します。

kfmk
質問者

お礼

ありがとうございます! お盆休みで帰省していた為、お返事が遅くなってしまい、 申し訳ありませんでした。 改めて、メール送らせていただきますね。 本当に色々とありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性同一性障害での就職

    性同一性障害での就職 私は性同一性障害です(戸籍:女 性自認:男)。手術やホルモン注射はしていません。今年大学を卒業し、現在22歳のフリーターです。 小さい頃から医療の仕事に従事したいと思っていました。1~2年アルバイトで学費を貯めて、看護師か柔道整復師の専門学校に行く予定です。しかし、身体が弱いので医師からあまりハードな仕事はおススメできないと言われてしまいました。そこで、給与・待遇面であまり男女の差がなく、退職するまで働ける公務員になることを考えたのですが、性同一性障害でも採用して頂けるでしょうか?戸籍上の性別で採用後にカミングアウトするという方法もありますが、一般企業で性同一性障害を理由に内定を取り消されたという話もあるので心配です。それとも、ハードであってもやりたいことに挑戦すべきでしょうか。 アドバイス宜しく御願い致します。

  • 彼女の女心を教えてください。

    彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。回答よろしくお願いいたします。

  • 真剣に質問です。

    どういう意味でしょうか?彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。よろしくお願いいたします。

  • 彼女について。

    女心が分かりません。彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。アドバイスお願いいたします。

  • 彼女の考えていることは?

    先日、彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼女からの言葉が分かりません。

    こないだ、彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。アドバイス願います。

  • 彼女の気持ちは?

    先日、彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。アドバイスお願いします。

  • 女心を教えてください。

    女心を教えてください。彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼女の言葉の意味は?

    どなたかをアドバイスをください。彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。たくさんのアドバイスお願いします。

  • どういう意味でしょうか…?

    皆様、教えてください。彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。回答お願いします。