• ベストアンサー

オナベの友人の就職

koucomの回答

• koucom
回答No.4

連続投稿失礼いたします。 関西在住との事で、ちょっと嬉しくなってしまいました。実は、私も関西人です^^ 月2回程度、私用で東京に行っており、向こうでは、スーツに身を包み、(ホストではなく)普通のサラリーマンの用に働いているFTMの方をちょこちょこと見かけます。やはり、東京の方が進んでいると言う事でしょうか…。 最近、あまりの多忙でネット上での活動すらおろそかになっている始末なんですが、もしご興味ありましたら、 koucom999@mail.goo.ne.jp (半角に直してください^^;) まで御連絡下さい)一応、捨てアドです…。折り返し、URLをお知らせ致します。 では、用件だけとなりましたが…。失礼します。

kfmk
質問者

お礼

ありがとうございます! お盆休みで帰省していた為、お返事が遅くなってしまい、 申し訳ありませんでした。 改めて、メール送らせていただきますね。 本当に色々とありがとうございました。