OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

青山町長選の結果

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155231
  • 閲覧数78
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

10月21日におこなわれた三重県 青山町長選の結果をご存じの方、当選者を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 「いのうえ やすし氏」が、町長に当選です。
お礼コメント
daichi43

お礼率 100% (2/2)

知り合いが応援に参加していたので気になっていました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-22 16:09:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

前町助役の猪上泰氏(66)が当選されたようですね
お礼コメント
daichi43

お礼率 100% (2/2)

知り合いが応援に参加していたので気になっていました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-22 16:07:40