• ベストアンサー

青山でJRの切符が買えるところ

いつも北青山3丁目のJR東海青山チケットカウンターを利用していたのですが、5月で閉鎖になるそうです。 千駄ヶ谷・渋谷等JRの駅はあまり行きたくないので。。。 青山周辺でほかにJR券・航空券を発券してくれるお店をご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いします。

• atsuro
  • お礼率98% (426/432)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

航空券・JR券の双方を取り扱っている旅行代理店、とすれば、この2つぐらいでしょうか・・・ http://www.nissin-trvl.co.jp/shiten/jp_aoyama/index.html(青山一丁目駅傍) http://www.naigainet.co.jp/tabi/tac/prof.html (伊藤忠ビル)

atsuro
質問者

お礼

教えていただいたサイトを両方とも拝見いたしました。内外航空サービスのほうが会社から近いので、今後はここを利用しようかと思います。ありがとうございました。