• ベストアンサー

ロクシタン

ロクシタンのシャンプーとリンスが欲しいのですが、 どこで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kikis
回答No.1

L'occitaneのホームページhttp://www.loccitane.co.jp/ に店舗情報がのっています。 私はいつも表参道で買ってます。 香りが好きです。

参考URL:
http://www.loccitane.co.jp/jp/storelocator/store_locator.asp