omikeのプロフィール

@omike omike
ありがとう数74
質問数28
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
26%

  • 登録日2004/02/16
  • 付き合ったらメールや電話の数は減りますか?

    私(26歳)は2歳年上の彼と付き合い始めて2ヶ月になります。付き合う前や、付き合い始めは電話もメールもいっぱい来てたし、『大好きだよ』とか『ハニーへ』とかラブラブだったのに、最近はメールも私から送る方が断然多くて、返信も1日2、3回しかこないし、電話も週に1、2回しかしません。 デートは週に1回しているので、仲が悪いとか、喧嘩をしたとかは無いのですが・・・正直寂しいです。 彼は少し私に飽きてしまったのでしょうか? それとも、「釣った魚に餌をあげない」といった考えなのでしょうか? 会っていると不安も無くなるのですが、会えない日が続くと不安でしかたありません。 男の人は、彼女へのメールや電話の頻度についてどうお考えなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女の人に質問です。

    見ていただいてありがとうございます。 早速ですが質問です。 女の人は一度友達と思った男の人を「恋人」にすることってできますか? 「○○君のコト、友達にしか思えないの。。。」 的なシーンをよく見るような気がします。 今までは友達として接してきたけど、ある日突然告白された。。。 って人、それはOKできますかね?? 意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 付きあっている人に嘘をつかれたら

    今一年半付き合っている彼氏がいます。去年の年末彼の年齢が偽りだった事が発覚しました。30半ばと言っていたのに実は40前。4歳もサバよんでいました。彼曰くいつか言おうと思っていたけど日に日に言いにくくなったとの事でした。 当初は名前の漢字も偽っていました。些細な可愛い嘘なら許せるのですがこんな彼の嘘にだんだん彼の言う事が信用できなくなってきました。根は優しくていい人なのですが嘘を付くのが嫌なんです。カッコつけタイプの負けず嫌いなのでそういう面も影響してるのかなぁっとも思いましたが。でも年齢のサバ読むのっておかしくないですか?皆様のご意見お聞かせください。

  • 心に残る映画

    心に残る映画、涙がとめどなく溢れる映画を教えてくれませんか? 私は「戦場のピアニスト」が号泣したし、心にも残った映画でした。 他には「ショーシャンクの空に」と「ボーイズライフ」がそうでした。 いつもレンタルではそういうのを中心に探しているのですが、なかなかヒットがなくて・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • fuji333
    • 洋画
    • 回答数19
  • スパイダーマン2のあのシーンについて(ネタばれ)

    先日スパイダーマン2を観にいきました。 疑問に残ったのは、エレベーターに男とスパイダーマン が2人きりになるシーンで私は男は本当のスパイダーマン と思わないで会話していると思ったのですが、どうなんでしょうか?