• ベストアンサー

ニタニユリエのバッグ

都内でニタニユリエのバッグを扱っているお店をご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4548
noname#4548
回答No.1

こんばんわ、日本橋高島屋で扱っていましたよ。一様確認してみて下さいね!(電話で)

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらのホームページを御覧になってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/9518/plus.html