OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニタニユリエのバッグ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155126
  • 閲覧数369
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (41/264)

都内でニタニユリエのバッグを扱っているお店をご存知の方、いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんわ、日本橋高島屋で扱っていましたよ。一様確認してみて下さいね!(電話で)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

こちらのホームページを御覧になってはいかがでしょうか?