• 締切済み

チェイサー100のパーツの流用について

JZX90にチェイサー100の純正バンパーを流用することはできるのでしょうか?教えてください。

• ookk
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• takeo185
回答No.2

やってやれ無いことは無いでしょうけど、無理です。あきらめましょう。

noname#13696
noname#13696
回答No.1

型式が違う為、そのままではポン付け流用は不可ですが、大幅な加工をすれば、取り付ける事は可能になりますね。