• ベストアンサー

20歳代の男性に質問です。

W-smithの回答

• W-smith
回答No.13

こんばんは、僕は20歳の♂です 僕の恋愛対象は、17.5~22歳って感じかな(~_~メ) でも、、中学3年じゃぁチョットって感じはします。  恋愛をするならやっぱり同年代が良いんじゃないでしょうか?・・・というのも、話もお互いに合うし、なんかあった時に友達も含めて、いろいろ相談することもできますしね(^0_0^)    あわてないで、年を重ねて、経験を積んで改めて25歳の恋をするというのも悪くはないんじゃないかな~って僕は思います(^_-) 変な文になってすみません

noname#18747
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。皆さんの回答を見て、自分には先生と釣り合うものがないということにきずかされました。だから速く大人になってそれまでにいろんな意味で自分を成長させたいと思っています。そうすれば、いつか先生と会ったときになにかが変わるかもしれないですしね。