• ベストアンサー

20歳代の男性に質問です。

W-smithの回答

  • W-smith
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.13

こんばんは、僕は20歳の♂です 僕の恋愛対象は、17.5~22歳って感じかな(~_~メ) でも、、中学3年じゃぁチョットって感じはします。  恋愛をするならやっぱり同年代が良いんじゃないでしょうか?・・・というのも、話もお互いに合うし、なんかあった時に友達も含めて、いろいろ相談することもできますしね(^0_0^)    あわてないで、年を重ねて、経験を積んで改めて25歳の恋をするというのも悪くはないんじゃないかな~って僕は思います(^_-) 変な文になってすみません

noname#18747
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。皆さんの回答を見て、自分には先生と釣り合うものがないということにきずかされました。だから速く大人になってそれまでにいろんな意味で自分を成長させたいと思っています。そうすれば、いつか先生と会ったときになにかが変わるかもしれないですしね。

関連するQ&A

  • 30代男性の方へ質問です。

    20歳の子は恋愛対象になりますか? 又、恋愛対象になるという方はその人の どういう部分に惹かれましたか? お手数ですが、回答よろしくお願いします。

  • 20代後半の男性に質問です

    今年大学2年になる19歳の子は恋愛対象に入りますか? わたしの好きな人が10歳上の元塾の講師なのですが わたしが中3の時に塾を辞めて、4年程たちます。 彼とは最近また連絡をとるようになり、 クリスマスシーズンに二人きりでイルミネーションを見に行ったり、今度鎌倉に行く約束もしています。 しかし彼がどんな気持ちでいるのか分かりません。 やはり教え子というのは、いつまでも『教え子』という風にしか見えないものでしょうか? バレンタインに誕生日プレゼントをかねて ポールスミスのタイピンをプレゼントしたらものすごく喜んでくれて ホワイトデーにガーメンツの1万円ほどする私服用のネクタイをくれました。 値段は関係ありませんが、かわいい教え子というだけでお返しに1万円も出せますか><?? 回答お願いします。

  • 塾の先生が好きです。

    こんにちは、中学三年生です。 本題ですが、塾の先生がすきです。 私の言っている塾は、先生が毎回適当なので誰に当たるかわからない塾です。 そんな中で好きになってしまいました。 別に授業が終わったあとに特別話すとか仲良しとかではありません。 私自体先生の名前も満足に知らない状況。 ですが、先生のことを考えると胸が狂いそうなくらい苦しくなります。 私は今まで好きになった人はおろか、男性を意識したのもこれが初めてでどうしていいのかわかりません。 色々見たところ、塾の先生と恋愛されているかたが多かった掲示板だったのでここしかないと思いました。 周りの友達には絶対に相談できないし、でも恋愛自体が初めての私は何も解決策なんて出てくるわけなく。 しんどいです。 もっと近くに行きたいと思うのに全然上手くできません。 私だけ一方的に見るのがほとんどで一週間一回も話せない日もざらにあります。 でも、自習に行くたびに担当でもないのに解説をするために隣に来てくれるんです。 そんな一見したら誰も気にもとめないような細やかな気配りのできる先生が大好きで大好きで仕方ないんです。 なんでもいいのでどうしたら先生が振り向いてくれるか、アドバイスをください。 お願いします。 中学三年の女子を思わず恋愛対象として意識せざるをえなくなるようなアドバイス、よろしくお願いします。

  • 20代後半から30代前半の男性に質問

    19歳は恋愛対象になりますか? どのような子が好まれますか? 男の人は女の人のどのようなしぐさにドキドキするのでしょうか? 男うけのよい女の子ってどんな子ですか?

  • 塾の先生を好きになってしまいました。そのひとは20歳で、私は18になり

    塾の先生を好きになってしまいました。そのひとは20歳で、私は18になります。 彼女はいるみたいなのですが、1か月連絡していないらしいです。(話を聞いていると今がチャンスかな、と思いました) 先生はわたしを子ども扱いするのですが、他の子とは違う態度で接してくれます。 わたしの年齢は恋愛対象内らしいです。もっと先生との距離を縮めたいのでメアドを聞いたりしたのですが、やっぱり「塾」の規則(?)で断られてしまいます。 どうしたら先生との距離を縮められるのでしょうか?

  • 十代の男性に質問です!

    身長153cm、体重43kgの女は恋愛対象になりますか? ちなみにこの人は肥満体型ですか? どちらかと言うと下半身ががっしりしている人です。

  • 塾の先生と仲良くなりたいです

    私は今中学3年生です。 最近塾に通い始めたのですが、その塾の先生がかっこよくて好きになりました。 別に恋愛というわけでもなく、友達ぐらいになりたいのですが・・・・・ どうしたらいいですか??? また、塾の先生に好印象な生徒ってどんなんでしょうか??

  • 20代男性の方に質問です

    20代社会人の男性の方に質問です。 女子高校生は恋愛対象になりますか? もし対象になるとしたらどんな子に惹かれますか? 自分は現在高校3年生♀の18才なんですが、 好きな人が20代前半で5歳ぐらい歳が離れています。 先日その好きな人が車で駅まで送って行ってくれたのですが 少なくとも嫌いではないという様に受け取ってもいいのでしょうか? 昼間で、特に送ってもらう理由もなく、結構無愛想な方なので ちょっと嬉しかったんですけど、その人の性格上ただの親切心なんだろうなーとか思い・・(´-`;) 20代男性からしたら女子高生は子供の送り迎えみたいなものなんでしょうか 恋愛には疎く、彼氏も出来たことがないのでまったくわかりません。 ご回答よろしくお願いします

  • 先生、もしくは20~50代男性の方に質問

    私は17歳女子です。 好きな人は37歳の高校の先生です。 恋愛対象に見てもらうために、なにを頑張ればいいですか? 先生、もしくは20~50代の男性の方…回答お願いします。

  • 塾の先生

    私は今高校1年生で、塾に通っているんですけど塾の先生が好きです。 先生は大学2年生なんですけど、前に私が高校卒業したら会いましょうねって軽く先生に言ったらそれは全然いいよと言われました。 そう言われてとても嬉しかったです。 でも先生は現在高3の妹がいて、高1の私が例え大学生になったとしても妹にしか見えなくて恋愛対象として見てくれないのかなって思うんですけど、やっぱり妹より年下は恋愛対象に入らないんでしょうか?大人っぽい格好、メイク、行動をしても叶わないんですかね?