OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おしえてグーを使ったとき・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155065
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (40/46)

何か気になる質問があったとき、その質問をクリックして見ますよね??
見た後にその見た質問の文字の色が変わる(青→紫?)のですが、これを元の青色に戻す事はできるんですか??知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

IEを使用していると仮定して、

ツール

インターネットオプション

履歴

履歴のクリア

OK

これで出来ると思います。
ブラウザを再起動させてみて確認して下さい。
お礼コメント
shakarabi

お礼率 86% (40/46)

ありがとうございました。
きちんと消えました!!!
投稿日時 - 2001-10-26 18:29:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

windows(C)のwindowsのhistoryを削除すればOKです。
windows(C)のwindowsのhistoryを削除すればOKです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

いちど「紫」になったものを「青」に戻すことは出来ませんが、
「紫」表示にしない方法ならあります。

この画面の↑上にある「ツール(T)」をクリックして、
「インターネットオプション(O)」を選択、
「全般」タグの中に「色」というボタンがあるので押して下さい、
リンク表示済み→「青」
リンク未表示→「紫」になっていませんか?

これは、いちど見たリンクがわからなくならないようにしてある設定(デフォルト)です、
この部分を変更してあげれば、表示済みのリンクも「紫」にしないように設定できます。
お礼コメント
shakarabi

お礼率 86% (40/46)

ありがとうございました。
きちんと消すことができたので、今度は紫に表示しないように設定してみます。
投稿日時 - 2001-10-26 18:32:25
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

補足
historyそのものではなくて、それをクリックして表示されるgooをすべてという意味です。
もちろんおわかりですよね。shiftを押しながら一番上のGooと一番下のGooをクリックして、ファイル、削除、OKの順です。
お礼コメント
shakarabi

お礼率 86% (40/46)

どうもありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-10-26 18:33:49