• ベストアンサー

銀英伝

<シャルロットにおじちゃまと呼ばれて> キャゼルヌ「不満顔だな,どうした」 ヤン「傷ついてるんです。独身の間はお兄ちゃまと呼ばれたい,と思っているんですがね」 キャゼルヌ「とんだ贅沢だ。30歳を過ぎて独身だなんて,許しがたい反社会的行為だと思わんか」 ヤン「生涯,独身で社会に貢献した人物はいくらでもいますよ。4,500人リストアップしてみましょうか」 キャゼルヌ「おれは,家庭を持った上に社会に貢献した人間を,もっと多く知っているよ」 このやり取りは何巻の何ページに書かれているか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redmouse
回答No.2

文庫版なら3巻90~91ページ。 デュアル文庫なら5巻(雌伏篇・上)の105ページです。

kimhende
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Yumikoit
回答No.1

徳間書店、新書版だと 3巻雌伏編の66ページですね。

kimhende
質問者

お礼

ありがとうございました