OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀英伝

  • 困ってます
  • 質問No.155038
  • 閲覧数65
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (54/105)

<シャルロットにおじちゃまと呼ばれて>

キャゼルヌ「不満顔だな,どうした」

ヤン「傷ついてるんです。独身の間はお兄ちゃまと呼ばれたい,と思っているんですがね」

キャゼルヌ「とんだ贅沢だ。30歳を過ぎて独身だなんて,許しがたい反社会的行為だと思わんか」

ヤン「生涯,独身で社会に貢献した人物はいくらでもいますよ。4,500人リストアップしてみましょうか」

キャゼルヌ「おれは,家庭を持った上に社会に貢献した人間を,もっと多く知っているよ」

このやり取りは何巻の何ページに書かれているか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

文庫版なら3巻90~91ページ。
デュアル文庫なら5巻(雌伏篇・上)の105ページです。
お礼コメント
kimhende

お礼率 51% (54/105)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 23:32:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2094)

徳間書店、新書版だと
3巻雌伏編の66ページですね。
お礼コメント
kimhende

お礼率 51% (54/105)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-04 23:34:13