• ベストアンサー

コンクリートのタイヤ痕

塀のコンクリートに車のタイヤがこすったタイヤ痕(線状になっています)がついています。 通常の、中性洗剤では全く落ちません。 何かいい方法は無いでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nackey_y
回答No.1

トイレ用洗剤のサンポールがよく効くと聞いたことがあります。 サンポールは強酸性なので有効なのだそうです。 なんだかコンクリートも溶けそうに思いますし、適応外の使用法なので、自己責任でお願いいたします。(ホントに有効かどうかについても自信ありません)

wakaita
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 御回答有難う御座います。 早速、チャレンジしたいと思います。